Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

犬塾&Nonnのいない夜

むっ、蒸し暑いぃぃぃ。。。
やっぱり日本の暑さは尋常じゃないわねっ。こんな蒸し暑さ、バハマでもメキシコでも経験なかったわーぁ。。
おまけにもう、蝉が鳴き始めたね。。。
蝉が大嫌い、っというか蝉恐怖症である私は、蝉のハイシーズンは命の危険さえ感じてしまうので、梅雨明け前だってのにもう秋を心待ちにしているのでありましたー

さて、昨日はBellydanceのLessonへ
やっぱり楽しいな~、Bellydance
なんか頭ん中こんがらがって、訳分からなくなっちゃったりするけど、、でも楽しい♪
早く踊れるようになりたいな~♪

で、今日は犬塾へ
爪切りに悪戦苦闘して、もうヘトヘト。。。
結局2時間掛けて、一通りのグルーミングを終えましたー
あー、疲れた。。。
でもね、Nonnはママの手際の悪いグルーミングに、忍耐力を持って付いて来てくれて…♪ 本当にアリガトウネ☆
ママ、頑張るからねッ
犬塾 (4)

今日は笑顔弾ける1.5kgのちっちゃなワンコ、はなちゃんとご一緒したの
可愛かったーァ♪
犬塾 (2)

私が作業を終えた頃にいらした、お利口さんのモコモコわんこちゃんもッ
おっしゃれェ~♪ オーストラリアのワンコなんだって。Nonnともご挨拶してくれたよ♪
犬塾 (3)

ところで、今、Nonnはお家にいません。。。
夕方両親がNonnを迎えに来てね、実家にお泊りなの。。。
実はこの週末にようやく我が家の修繕の最終作業が行われるってコトで、作業員の方たちがたくさん出入りするし、音とかも気になるだろうと思って、Nonnを実家に預けるコトにしたんだけど、、、
すでにメチャメチャ淋しい。。。
実家に預けただけなのに、まだNonnと離れて数時間だってのに、、ものすごーく、激しく淋しい。。。
何をするにもNonnのコトを想っちゃうし、「あっ、今Nonn実家だ」って思った瞬間、ドドーンと淋しさがこみ上げて来て、、、
良くないって分かってるけど、私メチャメチャNonnに依存しちゃってるからなァ。。。
Nonnのハウスがあるはずの場所になくて、Nonnのランチョンマットがあるはずの場所にないだけで、無性に淋しい。。。
Nonn、週末には会えるからねーッ。安心して過ごしてねー。ママも淋しいの我慢して頑張るよっ♪
犬塾

今朝、NonnとTiffanyとKennyと私、4人でお散歩してる夢見たんだー
ママたぶん、一人では眠れないから、今夜はTiffaたん、ママと一緒に眠りに来てね☆

スポンサーサイト
  1. 2014/07/16(水) 21:57:01|
  2. Nonn & Tiffany
  3. | コメント:0
<<最後の修繕と、ボンナボンナ | ホーム | 本気で>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する