Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

夫婦同士でランチ

今日は親友のあいちゃんご夫婦と私とKennyの4人で、表参道でランチ♪

たまな食堂で、身体に優しいお料理と楽しい会話を満喫♪


あいちゃんの旦那さんは、私たちの結婚Party以来だから、9年振り
実質「初めまして」に近い感じだったんだけど、気さくで最初っから楽しくおしゃべり出来たよ~
私たちとは全く異なる生活スタイルの2人だけど、だからこそ刺激もいっぱい貰えて楽しーっ♪


ランチの後はアニヴェルセル表参道でtea time
ずーっと昔、ここで結婚式するの憧れたなー
まっ、結局ここはやめてハワイ挙式にして大正解だったんだけどっ
夕方近くまで盛り上がって、それからバイバイ
今度はNonnも一緒に、会おうね~☆

それから一路、実家へ
会いたかったよ~、Nonnちゃん‼︎

Nonnの激しい大歓迎、そしていつまでも興奮冷めやらない様子が嬉しい♪
ママもとーっても、淋しかったんだよ~
ありがとうね、頑張ったね、Nonn
今夜はベッタリ寝んねだよ~☆

ところで、今日は何だか懐かしい人との再会の日でもありましたー
電車の中で中学の同級生の芝崎さん、アニヴェルセルでは小中の同級生、平山さんと
まっ、2人共声を掛けた訳じゃないんだけど、もうソックリで声も同んなじで、間違いなく本人だったなー
それにしても中学卒業以来、全く会ったこともなかった人2人に同じ日に会うなんて…
凄いねっ

スポンサーサイト
  1. 2014/07/19(土) 22:28:57|
  2. おいしいもの
  3. | コメント:0
<<森林公園お散歩 | ホーム | 最後の修繕と、ボンナボンナ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する