Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

森林公園お散歩

午前中は晴れたから、今日は車でちょっとお出掛け
国営武蔵丘陵森林公園へお散歩♪

さすがに木がいっぱいあって涼しい♪
Nonnも元気にWalking♪
ヤマユリも綺麗に咲いてたよ♪
森林公園 (4)

、、、でもね、雨上がりだからか蚊がハンパないっ。。。
まっ、これだけ草木が鬱蒼と茂ってるんだから、蚊がいるのは想定内なんだけど、、、その数が凄まじい。。。
何としてもNonnは守らねばって頑張ったから、私もKennyも相当刺されちゃった。。。
無駄に疲れた。。。
森林公園 (6)

それでもNonnは元気でとっても楽しそう♪
基本的にはDog Runで、そこまで積極的に走り回るタイプじゃなかったNonnだけど、今日のNonnはDog Runに入った途端、自分から元気に走り出して…♪
森林公園 (3)

強烈な日差しで日向はとっても暑かったけど、Nonnは元気元気♪
凄いな〜、嬉しいな〜♪
Nonnが元気に駆け回ってて、なんだかもの凄く嬉しかったァ♪
森林公園 (2)

っとは言うものの、無理はさせたくないから早めに切り上げて、帰りにしいたけ直売所へ
森林公園に来た時は必ず寄るの
ここの椎茸は肉厚だし安くて美味しいよ〜
森林公園 (5)

そして夜は、家族みんなで近所の串カツ田中へ
雨が酷かったから、Nonnはお留守番で
でも、やけに騒ぎまくってる中年グループがいたんで、お留守番で正解だったな、、、

初、串カツ田中
森林公園

揚げ物Loverの私、次から次へと美味しく戴きました〜
特に気に入ったのが、串揚げのハムカツと玉ねぎ、椎茸、トマト、それからホルモン炒め
お腹いっぱい、美味しかった〜♪

しかし店内メチャメチャうるさかったし、煙草吸う客がいてテンション下がった。。。
煙草は嫌だね、、、ホントに
アメリカはもちろんBarだって禁煙だから、こういう環境久々でキツかった。。。
まっ、家族揃っての久々のお食事だったから、楽しかったんだけどね〜
今度は晴れた日に外席で、Nonnと一緒に行ってみたいな

  1. 2014/07/20(日) 23:05:06|
  2. 川越&その周辺(埼玉県)
  3. | コメント:0
<<伊佐沼お散歩 | ホーム | 夫婦同士でランチ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する