Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

伊佐沼お散歩

連休最終日
今日、実家から自宅へ戻りますっ。 あー、現実に引き戻されるぅ、、、

っと、その前に、伊佐沼へお散歩に行ってきましたよ♪
伊佐沼 (2)

古代蓮のお花畑~♪
伊佐沼 (5)

蓮の花ってこんなに大きいんだね~。30㎝近くはあろう、美しくて大きなお花。葉っぱは正に傘になる程の大きさっ
伊佐沼 (7)

こんなにキレイだなんて、見れてラッキーだったな♪
伊佐沼 (3)

伊佐沼の周りをお散歩して、伊佐沼公園でもお散歩
伊佐沼 (6)

やっぱりさー、蓮のお花よりもNonnの笑顔の方がキラキラで美しいわ~ん☆
伊佐沼 (4)

結局ね、どこに行こうともNonnがいれば楽しいし、何を見たってNonnが1番美しいと思っちゃいますの♪
そりゃそうだよね、我が娘サマですものォ♪
伊佐沼

それにしても曇りでも蒸し暑いね、、、梅雨明けしたらカラッとなるのかしら??
大好きなお蕎麦屋さんでランチをとってから、車で自宅に戻って来ましたー
実家はパラダイスだけど、自宅はやっぱり落ち着くね
東京も梅雨明け目前、日本の夏も、全力で楽しむぞーぃ!!

スポンサーサイト
  1. 2014/07/21(月) 17:47:22|
  2. 川越&その周辺(埼玉県)
  3. | コメント:0
<<今日のNonn&夏の味覚 | ホーム | 森林公園お散歩>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する