Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

美味しいモノと、夜散歩

Bioresonanceの先生から、朝晩のお散歩を頑張るように言われて以来、朝は6時頃、夜はKennyが帰宅してから、みんなでお散歩へ行っています
Nonn、家族揃わないとあんまり歩きたがらないから、、、
この所、比較的湿度低めのようで…朝6時頃ならまだ爽やか♪
朝はあんまり歩く気分にならないNonnだけど、ちょっとずつちょっとずつ習慣になると良いなー

月曜日。英語のレッスンは午後でした
駐輪場がないから歩いて行ったんだけど、暑い暑い。。。
ところで私っていつからこんなにも汗っかきになっちゃったんだろ?? もうね、この気温だと10分も歩けば汗滴りますよ。。。それも日本限定!? メキシコでも赤道の国エクアドルでも、こんなに汗かかなかったんだけどね、、、なぜか今年の夏は汗ダラダラ。。。湿度の高ーい日本の夏の気候が、どうやら私を汗っかき女に変えてしまったみたい。。。

英語の帰りに何となく思い立ってTOLO Coffee&Bakeryへ
近所の美味しいモノ (2)

独特な形の絶品バゲットと山ぶどうのレーズンとクリームチーズのデニッシュ♪ 世田谷ブリオッシュやクルミのパンも、もちろんとーっても美味しい♪
それから白髭のシュークリーム工房にも寄って、この季節限定のピーチクリームのシュークリームと定番のカスタードのシュークリームを♪
見た目がとにかく可愛すぎーッ♪
近所の美味しいモノ

ピーチクリームはね、生の桃も入っていて、とってもフルーティ。もちろんカスタードは、間違いの無い美味しさ♪
食べるのもったいない位可愛い、ここでしか食べられないトトロのシュークリーム♪

で、火曜日はBellydanceのレッスンへ
楽しく踊れるようになるにはまだまだ先長しって感じで、腰の動きだけならまだしも、それに手が加わってステップも加わって…そうなると、訳分からなくなってプチパニック!! それにしても先生の踊りはうっとりするように美しい☆ ちょっとでも近づけるように頑張るぞーッ
って、Bellydanceの後は、猛烈な全身疲労に襲われるんだよなー。。まっ、それもBellydanceの好きな所の1つなんだけどっ

昨晩はKennyが早く帰って来てくれたので、明るいうちに夜のお散歩へ
Nonn、めずらしくお尻尾上げてスタスタノリノリ♪
0729Nonn (3)

近所のお寺を通過して…
0729Nonn.jpg

基本的にはNonnの意思を尊重して、Nonnが行きたい方向へ行くんだけど
ズンズンズンズン…住宅街をくねくね抜けて、繁華街方面へ…
「そろそろお家へ戻ろうか?」って聞いても、「こっちだよ」ってスタコラスタコラ…
で、この笑顔で「ここでご飯食べよ♪」って言われたので、このタイ料理屋さんで夕ご飯を♪
0729Nonn (4)

美味しかったけど、お店の人が蚊取り線香を設置してくれるまで、蚊の執拗な攻撃を受けて、気が気じゃないDinner Timeとなりました。。。
、、、でもね、実はあとで知ったんだけど、もともと行こうとしていたお店、昨晩はお休みだったの。Nonnのお陰でお店の前まで行ってガッカリすることなく、夕食がとれたってワケ♪
Nonnのお陰♪ アリガトウ!!
結局1時間以上歩けたね♪ エライ!!
0729Nonn (2)

全然話し変わるけど、Nonnのぷっくり艶々なくちびるが好きッ☆

  1. 2014/07/30(水) 10:13:00|
  2. ジモト
  3. | コメント:0
<<ドラえもんいっぱい♪ | ホーム | 初Bioresonance Therapy>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する