Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

ドラえもんいっぱい♪

岡山の白桃はね、包丁じゃなくて、爪で皮を剥くんだよー♪
皮が薄いから、爪でするーっと剥けちゃうの。ジューシーで旨ッ♪
DSC02959.jpg

さて、今朝のお散歩は、ちょっと足を伸ばして六本木ヒルズへ♪
あっ、ドラえもん!!
DSC02966.jpg

66プラザに66体の等身大のドラえもん!
DSC02983.jpg

太極拳の謎の年配大集団がいて、全部のドラえもんとご対面は出来なかったけど、いろんな道具を持ったいろんな表情のドラえもんがっ♪
DSC02969.jpg

可愛いね~♪
私が特に気に入ったのは、アンキパンを食べようとしてるドラえもん
DSC02982.jpg

これが等身大だなんて、ドラえもんって想像以上にデカイねー、ビックリ!!
ドラえもんも可愛いし、Nonnも可愛いぃ♪
笑顔がキラッキラ~☆
DSC03000.jpg

それにしても7時過ぎでも既に暑ーい。。。
水分をこまめに補給しながらねっ
ちょこっと緑がある毛利庭園もお散歩。ちょこっと涼しかった♪
DSC03008.jpg

朝はあんまり歩きたがらないNonnも、今朝は結構歩けたね
頑張った~ァ♪
ドラえもんにもいっぱい会えたし、ヨカッタねー♪
でも暑さがハンパなかったから早めに切り上げたよ

ランチは昔通っていたYogaスタジオで知り合ったお友だちと♪
お久しぶりーで、私がアメリカにいた間、1人は結婚して1人は彼氏出来てたー♪
ちょっぴり年上のお姉さんたちなんだけど、お年頃トークに花を咲かせました~♪
コーヒーシェーク、美味しかった♪
DSC03012.jpg

それにしても今日の暑さは尋常じゃない。。。歩いて帰宅したんだけど、限界一歩手前だったぁ。。。
日本の夏を甘く見てはイケなーいっ!!

  1. 2014/08/02(土) 23:42:50|
  2. Tokyo東京
  3. | コメント:0
<<Bioresonance Therapy 第2回目 | ホーム | 美味しいモノと、夜散歩>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する