Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

Bioresonance Therapy 第2回目

今朝は羽根木公園散歩♪
やっぱり木がいっぱいの所は涼しくて良いね~♪
0803Nonn (2)

今日はとっても手足の長い、キレイなMixちゃんに出会ったよ。すんごくキレイで可愛くて、思わず見惚れちゃったー
また会えると良いね♪

そして今日は2回目のBioresonance Treatment
Nonnはすっかり慣れたご様子でリラックス~♪
このまぁるい背中が愛おし過ぎッ☆
0803Nonn (3)

お耳とお首にプチっと出来てるのも気になってたので、私もちょっとお手伝いして、今日はそれもピンポイントで調べてもらったよ。結局ただの炎症ってことで、特に気にする必要はないとのコト。ヨカッター♪
0803Nonn.jpg

前回のTreatmentやサプリ等が効いて来たようで、良い感じで身体が反応して来ているとのコト
カユカユはまだ治まっていないけど、症状が出るのは悪いことじゃないしねッ
前回反応があったトリコモナスとピロリ菌の反応は無くなってるし、良い感触があってヨカッタ♪
何よりNonnに肉体的にも精神的にも負担を掛けずに、原因にアプローチ出来るのが、安心感があって良いね♪
今回はそれプラス、凝りがちな腰回りの筋肉をほぐすストレッチを教えてもらいました
お散歩の後とか、身体が温まってる時に、無理の無い範囲でストレッチもして行こうね♪

それにしても今日の暑さも尋常じゃないね
この身体に悪そうな暑さ、コレ本当に辛い。。。
日本の夏って、過酷だぁ。。。

  1. 2014/08/03(日) 22:09:38|
  2. ワンコの健康
  3. | コメント:0
<<迫りくる"初白髪"の恐怖。。。 | ホーム | ドラえもんいっぱい♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する