Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

迫りくる"初白髪"の恐怖。。。

風があってちょっとホッとする朝デス
0805Nonn.jpg

今朝、顔に大きなシミが出来る夢を見て、イヤだな~っと思って、そして鏡を見たら、人生初の白髪疑惑の髪の毛を発見!!
怖くて切って見てみたら、光の加減で光って見えただけで結局白髪ではなくてホッとしたのだけど、、、焦ったーっ
なんかさ、白髪って"老化の決定打"って感じで怖いよねー。。まっ、お友だちには、まだ白髪が1本も無いなんて信じられないって言われるけど、でもやっぱり、白髪が出ると"年取った"って認めざるを得ない感じで、やっぱり怖いな。。。まっ、時間の問題なんだろうけどさっ
昨日中学の同級生たちの現在の写真を見て、「あぁ、みんな老けたなァ、、、つまり私も年取ったんだなぁ、、、」ってショックを受けたのよね。。。認めたくなくても、平等に年を取るんだわぁ。。。
キレイな女優さんだって、年を取ればヨボヨボして行くもんね、それが自然!!
私もとりあえずは、初白髪を迎える心の準備をしておかなきゃッ。。怖怖。。。

さてさて、このところはあまりにも暑くて、基本家に籠っています
この尋常じゃない日本の暑さ、身体が全然慣れないもん。。。東京ってさ、コンクリート地獄だから夜でも気温下がらないしね。。。街づくりのやり方から間違ってたんじゃないのー!?って思う
BellydanceのLessonに行ったり英会話Lessonに行って、ついでにお買い物もするけど、基本お散歩以外は家の中
そうそう、Bellydanceの帰りに新しく出来たクロワッサンたい焼きのお店に行ってみたの。でも、別に美味しくなかった。。。もともと銀だこがあった場所に出来たお店なんだけど、私的には銀だこの方が全然美味しいッ。銀だこに戻ってきて欲しいーっ

っと、そんな今晩のワンコごはん
豆乳ご飯

鶏肉・豆乳・玄米・人参・ピーマン・トマト・パセリ・ローズマリー・卵・ターメリック・黒ゴマ・太白胡麻油

Nonnもあまりに暑いから、お散歩は無理させないようにしてるの
運動もさせてあげたいんだけど、こう暑いとね。。。
涼しい所にでも行って、思いっきり遊ばせてあげたい…
嗚呼、Valley Forgeでお散歩したい…

スポンサーサイト
  1. 2014/08/05(火) 23:41:01|
  2. Diary
  3. | コメント:0
<<たんばらラベンダーパーク | ホーム | Bioresonance Therapy 第2回目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する