Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

Meshidai

昨日、頑者でランチを取った後、実家から自宅へ戻って来ました
なんだか疲れたなぁ、、、

今朝は雨の止み間にお散歩へ
ちょっぴり風もあって気持ちヨカッタね~♪
0810Nonn (2)

日中はこれ以上ないくらい、Kennyも一緒にダラダラ過ごし…
まっ、こんなのもたまにはアリだよね♪

さて、先日愛用していたCandlewickのNonnのフードボウルを不覚にも割ってしまったので、、、新調しました
"Mishidai"
0810Nonn.jpg

器はちょっと大きめだけど、スープたっぷりの手作りごはんには大きいくらいが丁度良いのかもね
自然な姿勢で食べられてるから、高さはピッタリなのかも
何よりもNonnが身体に負担を掛けずに食事出来るなら、それが1番!!
これは割らないようにしなきゃッ

  1. 2014/08/10(日) 20:36:14|
  2. Nonn & Tiffany
  3. | コメント:0
<<八ヶ岳 わんこ旅行 ① Morning Mist | ホーム | たんばらラベンダーパーク>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する