Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

八ヶ岳 わんこ旅行 ① Morning Mist

2014年8月11日

さあ、蒸し暑い東京を脱出しよーっ!
今日から我が家、夏の小旅行デス♪
八ヶ岳エリアでのんびりリフレッシュしてきますよ~♪

今朝は出発前に、駒沢公園でお散歩


Nonnは駒沢公園大好きだもんね、良い笑顔見せてくれたよ♪
台風一過で、風が気持ち良いよ


お散歩した後は一路清里方面へ
道路はかなり渋滞してたから、予定を1時間以上オーバーして到着ッ
萌木の村で軽めのランチを


人気があるのね、ここ。結構な人で賑わってました。ここに来たらNonnとメリーゴーランドに乗ろうって決めてたんだけど、、、ギャラリーが多い上、眺めているだけで目が回って気分悪くなっちゃったので断念しました。。。

それから本日の宿泊先、Morning Mistへ
のどかなホッとする景色が広がる静かなペンション


お部屋の目の前がドッグラン。早速遊んだよ♪
Nonn、元気に駆け回る~ぅ♪


見よ、この見るからに機敏に動くNonnの後ろ姿をッ♪


こうやって元気に夢中で遊ぶ姿を見れるのが、本当に嬉しくてたまらなーいッ


まだ他の子も来ていなかったからね、貸切状態で元気に遊べたよ♪


楽しかったね☆


夕ご飯もとっても美味しかったし、ご主人もとっても気さくで優しい雰囲気。夕食後すぐに入浴を済ませて、夜はお部屋でのーんびり♪
何よりエアコン無しで快適な気候が贅沢♪
今晩はゆっくり寝て、明日も元気に楽しもうね~♪


スポンサーサイト
  1. 2014/08/11(月) 22:20:54|
  2. 山梨・長野旅行
  3. | コメント:0
<<八ヶ岳 わんこ旅行 ② 雨 | ホーム | Meshidai>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する