Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

八ヶ岳 わんこ旅行 ② 雨

2014年8月12日

雨音で目が覚めた朝デス
かなりなザーザー降りで、外で遊ぶわけにも行かず、、、朝食後悩んだ結果八ヶ岳のアウトレットへ行くことに
雨宿りがてら、ちょこっとお店を覗いて…


八ヶ岳のアウトレットって、ほとんどのお店に抱っこでワンコも一緒に入れるし、ワンコフレンドリーで良いね♪
パパ試着中


特に何も買うつもりはなかったんだけど、ソファに掛ける夏用のカバーをかなりお得にgetしちゃいました~♪

さて、今日のランチは予約しておいたengawa cafeで♪
吠えたりしないワンコなら店内OKだって♪ 雨だし助かるよね~


アヒルやヤギさんもいるこのカフェ
雰囲気も良いし、身体にも心にも美味しいお料理♪
かなり気に入っちゃった~♪ また来たいな♪

雨は残念だけど、雨だからこそこのカフェに来たって思えば、雨にも感謝ッ
緑もしっとり、癒されるなー


おやつには元祖生チーズソフトクリーム
お誕生日が近いNonnにも、ちょこっとおすそ分け。こういうのあげたコトなかったから、どうやらものすごーく美味しかったみたい♪ たまには良いよねッ


それからペンションに戻ってお昼寝。なんかやけに疲れててね、私。。。Nonnとくっついてちょこっとお昼寝したら、元気復活した~♪

で、気づいたら雨が止んでたので、ドッグランで運動運動


雨上がりでも蒸し暑くないって凄いよね~
Nonnは丹念にニオイ嗅ぎ嗅ぎしたり、ボールを追いかけたりして遊んだよ♪


明日は晴れるよ、きっと
お日様浴びながら、大自然を思いっきり満喫出来たらいいなぁ~

スポンサーサイト
  1. 2014/08/12(火) 23:29:59|
  2. 山梨・長野旅行
  3. | コメント:0
<<八ヶ岳 わんこ旅行 ③ 牧場でふれあい | ホーム | 八ヶ岳 わんこ旅行 ① Morning Mist>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する