Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

八ヶ岳 わんこ旅行 ③ 牧場でふれあい

2014年8月13日

晴れたよォ♪
朝6時台にお散歩出発!! とっても爽やか~♪
DSC03474.jpg

近くの三分一湧水をお散歩ね♪
DSC03493.jpg

ちょっとした林の中のお散歩は、何だかちょっとプチSmithvilleっぽくて嬉しかったァ♪
DSC03479.jpg

朝食後ペンションをチェックアウトしてまきば公園へ
青い空と緑の草地が美しくて、景色もサイコー♪ はぁ~、なんて気持ちが良いんでしょーッ
DSC03537.jpg

ここには、ヤギさんやヒツジさん、ポニーさん達がいるの
Nonn、ヒツジさんと触れ合いTime♪
DSC03549.jpg

怖がるかなっと思いきや、お顔近づけてクンクン、体のニオイもクンクン。 Nonnもヒツジさんもとっても落ち着いていて、一定の距離を保ちつつ和やかなご対面でした~
DSC03551.jpg

Nonn、草地で久々にスリスリ♪ なんかスリスリ見れて嬉しーっ♪
DSC03562.jpg

次第に日向は暑くなって来たので、無理せず早めに退散して日陰で休憩したよ
DSC03603.jpg

それからキープファームショップで清泉寮のソフトクリームを
昔ながら的な味だったけど、私的には昨日食べたヤツの方が好きだなー
その後ランチに某レストランへ。 Kennyがハンバーガーが食べたくて、こだわりのハンバーガー(?)が食べられるらしい所へ行ったんだけど、、、正直あり得ないレベルでした。。。 アメリカでね、散々美味しいハンバーガー食べて来たので、ハンバーガーに関しては相当ハードル上がってるワケで、私たち。。。日本に帰って来て、落胆するのが怖くてほとんどハンバーガー食べて来なかったんだけど、食べたい気持ちを押え切れず、オーダーしたの、、、でもやっぱりダメだった。。。正直、こんなのお店で出しちゃって良いんだろうかってレベル。。。 Robert Irvineだったら、きっと吐き出してるんじゃないかってレベル。。。 あー、美味しいハンバーガーが食べたいッ

さてさて、気を取り直して、ランチの後は小さな牧場をお散歩
ここにもヤギさんがいてね、Nonnもヤギさんもお互いの存在を気にしつつ、でも一定の距離を保ってねッ
DSC03667.jpg

Nonnはやっぱり草地がだーい好き♪
るんるんご機嫌で駆けっこ♪ わーい!!ママも嬉しいッ♪
DSC03677.jpg

いっぱい楽しい思い出作れたな~♪
ママね、Nonnと一緒のお出掛け大好き!! Nonnと一緒にいっぱい思い出作れて本当にホントに幸せ☆
いつもアリガトウネ、Nonn☆
DSC03678.jpg

名残惜しいけど早めに清里を後に。でも都内からでも近いからね、日帰りでも来れるね。今度来る時もengawa cafeには絶対行こーっ♪
で、帰宅する前にKennyの実家へちょこっと寄って、Rickさんにもご挨拶
この2匹も、随分良い感じになって来たよー♪
DSC03687.jpg

さっ、帰宅したら八ヶ岳の農産物直売所で買ったトウモロコシを早速茹でたよ
ピカピカしてるでしょ~♪ 甘みが強くて味が濃い。2人でペロリと4本食べちゃったァ♪
DSC03691.jpg

それにしても、近場でゆっくり過ごす休日ってのも良いもんだね~
1泊だと慌ただしいけど、2泊すると時間に余裕もあって良いね
リフレッシュ出来ました♪
みんなありがとう☆

スポンサーサイト
  1. 2014/08/14(木) 22:13:56|
  2. 山梨・長野旅行
  3. | コメント:0
<<あれから1年 | ホーム | 八ヶ岳 わんこ旅行 ② 雨>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する