Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

あれから1年

8月15日。 あれから今日で1年が経った
命日 (9)

Tiffanyと共に過ごした時間はあまりに楽しくて、あまりに幸せで、でもあまりに短くて、何だか夢の中の出来事のようにも思えてしまう
1年4ヶ月しか一緒に過ごせなかったね。たった1年4ヶ月しか
でもね、こんなに短い時間の中でも、信じられないくらい多くのシアワセをもたらしてくれたね
何十年分にも匹敵するような、溢れんばかりの幸せな時間
楽し過ぎたから、この悲しみが1年で癒えるなんて思わないけど、それでも今もなお淋しくて、悲しくて、辛くて、痛くて、、、どうしようもなく苦しくなるよ
今でもあの時を鮮明に思い出すよ。辛いコトも、楽しい日常も、スペシャルな時間も…
まだまだ後悔もたくさん
でも、Tiffanyは今も変わらず掛け替えのない私の家族
Tiffanyと共に過ごしたキラキラとした時間は、紛れもなく事実
あの弾ける笑顔が見たい
あの躍るように全身で喜びを表現してくれる姿が見たい
活き活きと駆け回る姿が見たい
抱きしめたい
命日 (5)

Tiffanyの替わりなんてどこにもいないよ
またね、パパとママとNonnとTiffanyと。この家族で暮らそうよ
愛する私のBaby
会いたい
Tiffanyが生まれ変わって、またパパとママとNonnの所に来てくれるまで、ずっと待ってるからね
痛い思いさせちゃって、苦しい思いさせちゃって、本当にゴメンネ。ゴメンネ、Tiffany
ありがとう
大好き
命日 (7)

ホントにホントに大好きだよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
っと、Tiffanyの一周忌であった今日
我が家はなんてことない日常の幸せを噛みしめながら、平穏に過ごしました
朝はNonnと羽根木公園へお散歩
命日 (4)

こんな笑顔が見れるシアワセ☆ こういうコトをシアワセと呼ぶんだいッ
命日 (6)

ランチは下北沢でNonnも一緒に家族揃って食べて
ワンコごはんを作って
命日 (3)

水煮Sardine、かぼちゃ、ルッコラ、オクラ、オートミール、ワカメ、パセリ、卵、クコの実

もちろんTiffanyにもママの手作りごはんをお供え
Tiffanyが初めて食べた私の手作りごはんもお魚だったんだよねー。その時はMahimahiだったけど
Tiffanyに良く似合う向日葵を飾って
Tiffanyの写真集やVTRを眺めて思い出に浸り…
命日 (10)

この気持ちは月日が経っても決して変わらないんだろうな…
どうしようもない想い。どう表現したら良いのか分からない、複雑な想い
ただただTiffanyが恋しい
Nonnにもいっぱい淋しい思いをさせてしまったね。。。いつもママを支えてくれて本当にありがとう☆
ママは本当に幸せデス♪
ママはNonnのママになれて、世界一の幸せモノ♪
ママはTiffanyのママになれて、世界一の幸せモノ♪
あー、私はなんて幸せなんだと、心の底から思う
アリガトウ☆
命日

そんな中、佐平さんにはBabyがっ♪
命日 (2)

命、輝け☆

スポンサーサイト
  1. 2014/08/15(金) 22:04:09|
  2. Nonn & Tiffany
  3. | コメント:4
<<姉様との週末 | ホーム | 八ヶ岳 わんこ旅行 ③ 牧場でふれあい>>

コメント

あの日から一年経ったのですね。

なんだか辛くて、コメントできずにいました・・・でも、やっぱり、
私もかわいいかわいいTiffanyちゃんが大好きだよって
Tiffanyちゃんに伝えていただきたくて。

良い言葉が出てこなくて、ごめんなさいね。でも、多分、私の
蔦に対する気持ちと一緒じゃないかなって・・・なんだか
こうして書きながらも、涙が止まらないんですよね・・・。
  1. 2014/08/17(日) 22:17:16 |
  2. URL |
  3. あにもも #-
  4. [ 編集 ]

あにももさんへ

あにももさん、ありがとうございます。
あにももさんの温かいお気持ちTiffanyにちゃんと伝えますね。私も、今でもTiffanyのコトを家族以外でも想っていてくれる方がいて、本当に嬉しく思っています。
ありがとうございます。
“時間が解決してくれる"って言いますけど、時間が経っても決して癒されないコトもあるんだなって実感しています。 実は私も、あにももさんなら私の気持ち、分かってくださると思っていました。
悲しみは消えないけれど、天使になった我が子にに感謝する意味でも、今そばにいてくれる家族に最大限の愛情を注いで行きたいですね☆

> あの日から一年経ったのですね。
>
> なんだか辛くて、コメントできずにいました・・・でも、やっぱり、
> 私もかわいいかわいいTiffanyちゃんが大好きだよって
> Tiffanyちゃんに伝えていただきたくて。
>
> 良い言葉が出てこなくて、ごめんなさいね。でも、多分、私の
> 蔦に対する気持ちと一緒じゃないかなって・・・なんだか
> こうして書きながらも、涙が止まらないんですよね・・・。
  1. 2014/08/18(月) 12:30:40 |
  2. URL |
  3. マダムいず #-
  4. [ 編集 ]

もう一年、まだ一年。。。マダムいずさんのアップを読みながら、不思議な感じがしています。
Nonnちゃんと過ごすハッピーな時間、その中にきっとTiffanyちゃんの笑顔や思い出を再確認されているのではと思います。

海辺での写真、とっても素敵。

今も変わらず想ってくれているママを、きっと見守ってくれていると思いますよ。☆
  1. 2014/08/19(火) 19:41:09 |
  2. URL |
  3. ブルーベリー #-
  4. [ 編集 ]

ブルーベリーさんへ

ご無沙汰しています。コメントありがとうございました。
Tiffanyがもういないコト、きちんと受け止められないまま、1年が過ぎてしまった気がします。
最愛の妹を失ったNonnがきっと1番辛かっただろうに、一生懸命私を支えて笑顔をくれるNonnが、愛おしくてたまらないです。
でもやっぱりTiffanyに会いたくて会いたくて、、、もう一度、Tiffanyに会って思いっきり抱きしめたいです。。
Tiffanyのコト、覚えていて下さって本当にありがとうございます。
  1. 2014/08/19(火) 22:17:29 |
  2. URL |
  3. マダムいず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する