Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

AZ&NM わんこ旅行 ④ Canyon♪ Canyon♫

Monument Valleyの夜明けデス☆


そしてSunriseを堪能してから、活動開始!
一路、今回の旅の楽しみの1つ、Antelope Canyonへ♪
Upperは人気だし、ワンコNGのツアーばかりだったので、LowerのAntelope Canyonへ
ここは大地の割れ目のような狭くて急な所を歩いて回るツアーで、とても狭くて急なため、以前鉄砲水で亡くなった方も出た所
バックパック・キャリーに入って、Nonnも一緒に自然の造形美を堪能しましたよっ♫


もうね、歓声とため息しか出ませんっ
Speachlessですよぉ


ここにはホント、1度来てみたかったんだ~
こんな美しい造形をNonnと一緒に見ることができて、とーっても嬉しかった♪
ホント、来れて良かった~☆ 大満足!


それから車を走らせGlen Canyonへ
芝生のあるホテルでNonnとお散歩


今回の旅行、自然いっぱいだから芝生があるところがほとんど無いので、ここは貴重
Nonnも嬉しそうにお散歩したよ♪


それから通りすがりに寄ったのが、Horseshoe Bend
駐車場から砂の丘を越えたらすぐ見れるのかと思ったら、結構長い砂のTrailを歩かねばなりませんっ!
期待に胸を膨らませ、ギラギラ太陽のもと、辿り着いた先は…
絶景!


足がすくむような絶壁の遥か下に、馬の蹄鉄の形の岩に沿って流れる川が美しい☆
頑張って来て良かった~!


でも思った以上に暑くてNonnが心配だったので、早々に退散
しかし、帰りは砂の道の登り坂、、、これがキツイ!
ひーひー言いながら、やっとの思いで駐車場に帰還しました。。

で、今日の締めくくりは、Grand CanyonのSunset☆


もうね、さすがGrand Canyonですよー
見渡す限りの大絶景


夕陽を浴びてできる陰影がなんとも美しい☆
こんな世界があるんだな~ぁ


やっぱりGrand CanyonはKing of Canyonだね~

今日はいっぱい歩いていっぱい感動して、もりだくさんな1日でした
楽しかったけどヘトヘト
Nonnもきっとお疲れだね~

大自然の美しい造形美を堪能した1日
あぁ、Mother Nature! Mother Earth!!

  1. 2012/05/02(水) 23:54:28|
  2. AZ&NM 旅行
  3. | コメント:0
<<AZ&NM わんこ旅行 ⑤ Santa Fe | ホーム | AZ&NM わんこ旅行 ③ Monument Valley>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する