Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

自分おもてなしMonth

この1週間ほど、頭痛に悩まされております。。。
寝ている時以外、毎日同じ所が痛くって、、、時々「キーッ」ってなる程の強い痛みがありまして。。。ちょっと良くなってる気もするので様子見中だけど、、薬が効かないのが難点。。痛みがさらに続くようであれば病院行こうかな…

さて、昨日は第7回目のHealth Coaching CounselingのSessionでした
そして次回Sessionまでの1ヶ月間の過ごし方、テーマは『自分おもてなしMonth』
人間って意外と自分を大切に出来ていないことがあるようで、もしも自分が自分の親友だったら、どんな風にもてなしてあげたいか、何をしてあげたいかを考えて、実行することとなりました~♪

オーガニックの美味しいお野菜を食べさせてあげたいなーとかァ…
良いシャンプーでゆっくりお風呂に入りたいなーとかァ…
他にも諸々
思いつくコトをリストにして、実行!
それからEarly Morning Pagesも始めたよ
健康は食生活を改善するだけでは手に入らないからね。健康で幸せな人生を送るためのライフスタイルをアドヴァイスして頂いております~
早速今晩から新しく注文したシャンプーを使って、久々にアロマキャンドルを点けてBath Time♪
シャンプー

こんなちょっとしたコトで心って満たされるね~♪
身も心もキレイでいたい…Nonnのように☆
0820Nonn.jpg

スポンサーサイト
  1. 2014/08/20(水) 21:48:37|
  2. 不思議な世界
  3. | コメント:0
<<激暑日に犬塾 | ホーム | 姉様との週末>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する