Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

砧公園お散歩♪

来週お誕生日を迎えるNonn
お誕生日は平日だから特別なお出掛けは出来ないので、今日お出掛けして来ましたよ♪
砧公園☆
DSC03900.jpg

ファミリーパークはワンコNGだけど、それでも広ーい公園内、充分お散歩を楽しめマス♪
初めての場所ってウキウキするね~♪
DSC03919.jpg

今日は曇りがちなお天気だったからあんまり暑くなくてラッキー♪ それに大きな木がいっぱいだから夏のお散歩にももってこい♪(しかし虫が多いので要注意!!)
Nonnも楽しそう♪ ママもメチャメチャ楽しいぃ♪
DSC03895.jpg

のんびりお散歩、たーのしーなーッ♪♪♪
出ましたッ!! Nonnのキラッキラ&ピッカピカ笑顔☆ こんな笑顔が見られるシアワセ☆
DSC03905.jpg

ワンコ専用のお散歩コースは木々の間を抜ける無舗装のステキなコース♪
DSC03928.jpg

こういうトコ好きだな~♪
Nonnが終始ルンルンでお散歩♪ 1時間ちょっと歩いたんだけど、あまりに楽しくてママは全く疲れなかったよォ♪

そうそう園内で向日葵発見!! Tiffanyの花だぁーッ
DSC03946.jpg

なんかね、昨晩久々にTiffanyに繋がりたいなーってmeditationしてね、「Tiffanyに会いたいよ、とってもとっても会いたいよ」って送ったら、頭のてっぺんから温かさが降りて来て徐々に全身を覆って行って…自然と涙が。。
そしてハート型みたいなピンク色の光が何度も点滅するのが見えたの。Tiffanyだね♪
今日砧公園でも、Tiffanyとちょっと似た感じのするジャックラッセルちゃんと会ったりして、きっとこれってTiffanyからのメッセージだと思ったよ♪
「ママ、淋しがらないで。あたしはここにいるよ。いつも傍にいるんだよ」ってね☆
そんな気がしたの…
砧公園だったら、きっとTiffanyも気に入っただろうな~
また絶対来ようね♪
DSC03941.jpg

砧公園でお散歩を楽しんだ後は、二子玉川のジョーカーでおもちゃShopping
お誕生日プレゼント用のおもちゃを買って、子犬ちゃんコーナーをちらっと見たんだけど…
なんとNonn、子犬ちゃんを見てキュンキュン鳴くのォ。こんなコト初めてっ
最愛の妹を見送って1年経って、Nonnも新しい家族を迎えたくなったのかな…!? 実は私も最近そんな気分になり出しつつあるんだよねー。心情的には老ワンコとか成犬の保護ワンコとかを、っと思っているんだけど、NonnにとってはBabyの方が良いのかな…とかね、、まっ、新たな家族を迎えるにしても迎えないにしても、Nonnの意向が最優先だけどねっ♪

そして今日のランチは用賀の住宅街にあるButalian
DSC03958.jpg

ボリューム満点でとーっても美味しい豚丼のランチを頂きました~♪ メチャメチャお腹いっぱいになったけど、ものすごく美味しくて満足満足♪ 北海道の帯広で食べて以来、豚丼好きな私とKenny。 ワンコと一緒に美味しい豚丼食べれるなんて、これまたシアワセだ~♪
DSC03956.jpg

その後は恵比寿に鯛焼き買いに行って、それから帰宅
Nonnはお誕生日まで待てずに、早速新しいおもちゃを♪
DSC03981.jpg

遊んだ後は、ママにくっついて仲良くお昼寝ェ♪
最初から最後まで、シアワセ過ぎる1日に感謝☆
あー私は、Nonnがいてくれるだけでこんなにもシアワセ☆
Nonnのお陰で、今日も私は笑顔いっぱい♪

今晩はたまがわ花火大会。我が家でも花火の音が聞こえたよー
音だけの花火でも、充分夏を感じられました~♪

スポンサーサイト
  1. 2014/08/23(土) 22:29:27|
  2. Tokyo東京
  3. | コメント:0
<<Nonnが嬉しいCafeランチ&ものこと祭り | ホーム | 激暑日に犬塾>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する