Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

謎の綿毛と今日のお花

只今おもちゃ破壊中♪
0828Nonn.jpg

デング熱、怖いねー
代々木公園なんて近くでねェ、、、温暖化も進んでるし、もはや東南アジアと何ら変わらない暑さの日本だもんッ。。このまま感染が広がらずに収まれば良いけど、、、
日本の蚊の量、ハンパないもんねー。。私蚊に刺されやすいし気をつけないとッ

そうそう、昨日のNonnのお誕生日にね、お誕生日DinnerをTiffanyにもお供えしたの
その時に、全然見覚えの無い黄色い綿毛がTiffanyの祭壇に転がってたんだー
朝犬様線香あげた時も無かったし、そもそもこんなお花飾ったことないし、何でこんな所にこんな可愛い綿毛が…!?
私もKennyも全く見覚えも身に覚えもなく、深まる謎。。。
お花 (2)

…たぶん、Tiffanyかな
きっとTiffanyだよね♪ お姉ちゃんのお誕生日、一緒に祝ってくれたんだね♪
そんな気がするッ♪

さて、英会話の帰りに何となく惹かれて買ったお花
お店の人に名前教えてもらったけど、家に着くまでの間に忘れちゃったーァ、、
グリーンから淡いピンクになって行く姿が何とも愛らしいんだな~♪
お花

  1. 2014/08/28(木) 23:31:30|
  2. Nonn & Tiffany
  3. | コメント:0
<<姉様、再び♪ | ホーム | You're my treasure>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する