Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

姉様、再び♪

金曜の夜から土曜日、姉様と再び週末を過ごすことが出来ました~♪
多忙の姉様、ひと月に2回も一緒に過ごせるなんて、奇跡だーァ

で、金曜日。会社帰りに待ち合わせしてスペインBarでお食事
それからKennyお気に入りの博多スタイルの焼鳥屋さんへ
塩味のみの焼鳥屋さん。お野菜の串焼きが私のFavorite♪
写真 Aug 31, 9 44 34 PM

土曜日は渋谷でお買い物♪
Sale中だったら尚更良かったんだけど、Saleは既にほぼ終了。。それでもやっぱり女子Shoppingは楽しいね~♪
シルエットがとってもキレイなのに、履き心地はまるでジャージのようならくらくジーンズをお揃いで買ったり、おしゃべりしながらお買い物を楽しみました~♪
写真 4-1

冬のSaleは再び姉様と一緒にお買い物したいね~
パーソナルカラー診断を一緒に受けたから、この服が合う合わないとか、的を得たアドヴァイスをし合えるので、それがまた尚更楽しいし良いのだよん♪
土曜の夕方、姉様は帰って行きましたー
また来てねっ♪

そして本日日曜日、Nonnは午前中Bioresonanceのトリートメント
その間に私とKennyはお買い物&ランチ
金・土と私は姉様おもてなしに専念していたので、今日のランチは思いっきり私好みのお店でねっ
KAMAY KITCHENでお野菜たっぷりランチ♪ あー、シアワセ♪お腹も心もほっこりするぅ~♪
写真 1

姉様はお酒LOVERで甘いモノとか食べないんだけど、私はお酒よりもお茶派で甘いモノ大好きッ
姉様はTea Timeでもお酒だからね、、、そういう意味では全然違うのよねー。。
なので今日は完全に私好みのお肉ナシのベジ料理+かぼちゃのプリンも♪ 美味しかったァ

Nonnのトリートメントが終わったら、今日は一瞬たりともNonnをひとりにしないで常に一緒に過ごしたよ
昨日はお留守番頑張ってくれたからねっ
DSC04226.jpg

今朝、誰かに脅迫される夢を見て、ブルブル震えて目が覚めた私。。。
震えてたのは「怖くて」じゃなくて、「寒くて」だったんだけど、どっちにしろ良い目覚めではなく。。。
Nonn、今夜はママに寄り添って寝てねーっ。Nonnがくっついてくれてれば、ママは気持ち良く眠れるんだ~ァ♪
DSC04216.jpg

スポンサーサイト
  1. 2014/08/31(日) 22:22:03|
  2. おいしいもの
  3. | コメント:0
<<気が付けば | ホーム | 謎の綿毛と今日のお花>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する