Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

気が付けば

気が付けば9月
晴れ間

2日の今日は久々に朝から晴れて、気分も上々♪

先日台湾茶専門店で買った、阿里山金萱茶っていう烏龍茶でリフレッシュ♪
リラックス効果だけじゃなく、老化防止効果もあるんだって~ッ
ウーロン茶

Nonnは日曜日に受けたBioresonance Therapyのお陰か、やったら元気♪
いつになく遊ぼー遊ぼーって♪
0902Nonn.jpg

昨日遊んでる最中にNonnの左後ろ脚の裏からちょっと出血しててビックリしたんだけど、すぐに血も止まって本犬も全然気にしてなかったから様子見。今日になっても舐めたり気にする様子も無かったんで一安心ッ
大切なムスメサマに何かあったらママ、生きていられないものォ~。。
Bioresonanceの効果が、じわじわと目に見えるようになって来た気もするし、とにかくNonnが元気いっぱいで嬉しいなー

ところで、Snoopy's Sugar Dropなんてどーでもいいゲームに不覚にもハマってしまった私、、、でもそんなゲームする暇があったら勉強するかNonnと遊べって感じだよ。。。分かっちゃいるけど、ついついゲームしちゃうのよね。。。
反省。。。まっ、もう少ししたら飽きる予感だけどッ、、、♪

  1. 2014/09/02(火) 23:29:53|
  2. Nonn & Tiffany
  3. | コメント:0
<<夢を叶えるノート&Tiffany Box | ホーム | 姉様、再び♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する