Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

お祭り&フリマ

朝は雨しとしと
DSC04271.jpg

仕方ないからお家で遊ぼー♪
DSC04257.jpg

遊ぶのが天才的に上手なKennyと、激しく遊んだよッ♪
Nonnは風のように俊敏☆ 私じゃ到底敵わないわ~ァ
DSC04329.jpg

舌ベロびよ~んでご満悦ね♪
DSC04336.jpg

それからKennyと2人で小雨の中外出
近所の北澤八幡がお祭りで、下北沢は人でいっぱい
祭り

街を歩いていたら、偶然にも今日Baliから来日したばかりのオキ先生と今月末に挙式を控えたミサキ先生カップルにバッタリ遭遇♪ 国を超えて、今日から遂に一緒に暮らし始めるカップルと会えて何だか私まで嬉しくなっちゃったよ~♪

そして歩いて洋食居酒屋フライパンで行われた、青空フリーマーケットへ
いつもブログを拝見してレシピを参考にさせてもらっている、勇気凛りんさんとヤミーさんが出店するって言うんで、行ってみたくって♪
手作りの温もりいっぱいのお店が出店していて、ありましたよ~、勇気凛りんさんのブラウニーのお店とヤミーさんのビスコッティのお店☆
フリマ

なんかいつもブログ見させてもらっていて、レシピも使わせて貰っているご本人に会えて感激♪
すごい気さくで、一緒に写真も撮ってもらっちゃった~♪ 嬉しっ
他にも天然酵母の焼き立てパンや、フライパン特製のビーフカツサンドも買ったよ♪

帰宅して早速チーズのビスコッティとクルミとグリオットのブラウニーを頂きました♪
DSC04338.jpg

旨ッ!!!!!
チーズのビスコッティはね、ザクザク軽くてワインのおつまみにも良さそうなお味♪ Kennyにも大ヒット♪
ブラウニーはしっとり濃厚でグリオットの酸味がベストマッチ☆
いや~、さすがさすがの美味しさでした♪
今度真似して作ってみよっとォ♪

雨が上がってからは、Nonnも一緒にお外へ
朝は雨であんまり歩けなかったからね、思いっきり楽しもーぅ♪
笑顔で跳ねるように歩くNonn。楽しくってついつい小走りになっちゃうのぉ~♪
DSC04345.jpg

お神輿担いでるご一行にも遭遇
DSC04352.jpg

こういう日本のお祭り、Nonnも久しぶりだもんね~♪
涼しくなってお散歩もゆっくり楽しめるようになって、ウレシイね♪

さて、今夜の晩ご飯は、美味しそうな生パスタが手に入ったので、Kennyがパスタを作ってくれたよ
Kennyお得意の、リングイネ・ボンゴレ・ロッソ☆
DSC04360.jpg

もちもちパスタに旨みたっぷりのソースが絡んで美味すぃ~い♪
結婚する前から、ちょっと特別な時にKennyが良く作ってくれてたパスタなの☆
やっぱこれだね~♪ 美味しかったァ、また作ってね♪

なんだかんだ盛りだくさん、楽しい1日だったな~
ねっ、Nonnチャン♪
DSC04340.jpg

そうそう、最近Nonnの腰のコリが酷いんだけど、獣医さんからReikiも良いんじゃないかって言われたんで、次の診察までの1週間、毎日Reikiしてみることにしました♪
ちょっとでも腰のコリが軽減されるといいな…☆

スポンサーサイト
  1. 2014/09/07(日) 23:46:15|
  2. ジモト
  3. | コメント:0
<< | ホーム | 問題発生。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する