Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

犬塾&すっかり秋

VOGUE MAGAZINE9月号の『The World's Coolest Neighborhoods』
世界中の15の"Coolest Neighborhoods"が選ばれていて、なんと唯一日本からランクインしているのが、我が街下北沢~☆
つまりVOGUEによると、私は世界中で最もCoolなNeighborhoodの1つに住んでいるというコトになるッ
AWESOME!!

さて、今日は5回目の犬塾でしたー
いつもは自転車で行ってるけど、カラッと良い天気だし、帰りはお散歩しながら帰りたかったからタクシーで
タクシー会社に迎車の電話をしたら、15分以内に迎えに来れる場所にタクシー走ってないってことで、迎車して貰えなかったんだけど、表に出たらその会社のタクシーが瞬時に走って来て、待ち時間ゼロで乗れたと言う…♪ 迎車料金も掛らないしぃ♪
ツイテルね~♪

犬塾はもう5回目だから手順とか随分慣れては来たけど、やっぱり爪切りは悪戦苦闘。。。
でもまっ、2,3週間に1回やってるから、ちょっとしか切る必要が無いし、そういう意味では加減も分かって来たから進歩かなー
それにしても、ブラシの持ち方とかバリカンの持ち方、ハサミの構え方動かし方まで、ちょっとした工夫が大きな違いになっていて、毎回毎回勉強になりますっ
0912Nonn (2)

今回は足裏のパッド周りの毛を刈り過ぎて失敗。。。歩きやすいようにと思って、一生懸命刈り込んだら、見た目がねェ、、、見た目の美しさを保ちつつNonnが動きやすく快適にいられるようにする必要があるってのも、今回学んだコト♪
ママ、これからも頑張るねーッ!!
Nonnも頑張ったね♪ アリガトウ☆
0912Nonn (3)

フワッサラッ&艶っツヤな、Nonn☆ "秋だねー"っな、1枚♪
0912Nonn (4)

GORGEOUS!!

帰りは目黒川緑道沿いをのんびりお散歩♪
0912Nonn (5)

せせらぎの音が心地良く、いろんなお花が植えられていて目にも鮮やか♪ 風も気持ちイイね~♪
コスモスとか菊とか秋のお花がいっぱい♪ 中でもこの白い彼岸花に釘付けッ。なんだか白い炎みたい♪ まとっている空気までもが凛として美しい♪
彼岸花

暑さにビービー言ってたら、もうすっかり秋を感じるようになったねェ
季節は廻るーぅ
お疲れサマ、Nonn☆
0912Nonn_201409121614541a6.jpg

ヘトヘトな私の本日のおやつは、Kennyが会社帰りに買って来てくれたDEAN&DELUCAのアイシング・クッキー☆
ブーケのと、大好きな水玉模様のラブリーなのもっ♪ とっても可愛いのぉ♪
アイシングクッキー

見てるだけでシアワセ♪
Thank you☆

  1. 2014/09/12(金) 16:40:15|
  2. Nonn & Tiffany
  3. | コメント:1
<<山中湖散歩♪ | ホーム | >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/09/12(金) 23:01:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する