Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

渋谷やらブラブラ

今朝起きても昨日の頭痛が続いてたので、薬飲んで活動開始っ!!
たーっぷりお散歩してから、NonnはBioresonance Therapy
その間、Kennyと2人で渋谷ぶーらぶら

超超ひさーーーし振りに、デパートの化粧品売り場で化粧品をお買い物♪
素敵な店員さんの説明を受けながら、塗り塗りしてもらいました~♪
渋谷やら

なんか楽しーい♪
特に狙いを定めて行ったワケじゃないんだけど、欲しかったモノが買えて満足♪

それからブランチに、パルコのGelate Pique Cafeへ
以前くじ引きでお食事券当てたからさー♪
スープ、お食事、デザート、飲みモノを頂きました~
渋谷やら

私クレープ大好きなんだよねー。お腹いっぱいッ
あー美味しかったァ♪
一人約3000円相当を2人分、タダで堪能させて頂きました~♪ ご馳走様でした♪

そして今日も、、、お日様燦々の中お出掛けして疲労困憊。。。
お昼寝せずにはやってられなーいっ
帰宅したNonnと一緒にしばしお昼寝をし、夕食は、Kennyのリクエストにより、ラーメン
麺通というラーメン屋さんでカラフトラーメン+野菜をオーダー
渋谷やら (2)

唐辛子がたっぷり振り掛けてある真っ赤なラーメン
見た瞬間笑っちゃったけど、ピリ辛で旨し♪
丁度良い辛さで予想外に美味しかったー
私、あんまりラーメン好きじゃないから、基本出来るだけ食べたくないのだけど、、ラーメン好きのKennyがまたラーメン食べに行こうって言い出したら、ここにまた来よう♪
ホント、すごく美味しかったー♪

スポンサーサイト
  1. 2014/09/14(日) 21:35:05|
  2. おいしいもの
  3. | コメント:0
<<Inspired by STARBUCKS | ホーム | 山中湖散歩♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する