Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

お気に入りの場所

Nonnの最近のお気に入りィ♪ ソファのサイドクッションの上
0917Nonn (2)

高い所だから落ちないかヒヤヒヤするけど、上手にベッドを作ってフッカフカ~♪
Nonnと目線が同じになるから、何だか私も嬉しくなるぅー
0917Nonn (3)

そうそう、昨日のBellydance Lesson、スタジオに入ってビックリ
生徒さんがいっぱーい。。。今までは最大3名のレッスンだったのに、昨日は何と8名
定員は5名だったはずなんだけど、、、随分増えちゃった。。。今までのプライベート感たっぷりのレッスンが好きだったのにな、、、まっ、たくさんの方と一緒にレッスンを受けるのも、ご縁と言うワケか!? 今までのレッスンが贅沢過ぎたってことなんだろうね、きっと。。。
ただ、鏡が見にくかったり、のびのびと動けなかったりするのはやっぱりイヤだなァ。。。
ちょっとモチベーション下がっちゃったなァ。。。

さて、先日アメリカからの出張者の方が、お土産にお気に入りのMulti Surface Cleanerとマヨネーズ、お菓子を買って来てくれました~♪
0917Nonn_201409172101063b1.jpg

このCleaner日本で売ってないから助かるぅ♪ マヨもね、たっぷり1L近くあって、お味も日本の大手のモノより優しい味で私は好きなのー♪ そしてHalloween仕様のオレンジ色のキットカットとオレオもね~
嬉しいなッ

  1. 2014/09/17(水) 21:34:18|
  2. Nonn & Tiffany
  3. | コメント:0
<<実家でダラリ | ホーム | Inspired by STARBUCKS>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する