Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

実家でダラリ

今朝起きたら、TVが付かなくなってた。。。
電源入るのに、いつまでたってもTVが見れなくて。。。
結局電源プラグを入れ直したら問題なく見れるようになって一安心だけど、そろそろ寿命なのかなぁ、、、もう9年も使ってるしなー
それにしても、全然TVっ子じゃない私でさえ、TVが見れないってのは落ち着かないもんだねェ。。

午前中、まつ毛のエクステをしに表参道へ
また爆睡してしまった。。。
今回は目尻長め。前回の目が丸く見えるキュートスタイルはKennyにあんまり好評じゃなかったからね、、今回は気に入ってくれるかな!?

さて、この週末は私とNonnは実家にお泊り♪
Kennyは忙しいのでね、いろいろと…
午後に両親に迎えに来てもらって、実家へ
夕ご飯は私のリクエストで回転寿司♪
ここ最近お寿司食べてなかったからねー。ここは安定の美味しさでお気に入りなの♪
いろいろ食べたけど、やっぱり"炙りサーモン揚げネギ添え"と"赤海老炙り"、"生ウニ軍艦"が美味し過ぎたー♪
満腹♪

この週末は、実家ならではのダラ~ッとした時間を楽しむことにしましょー♪


スポンサーサイト
  1. 2014/09/18(木) 21:59:49|
  2. Diary
  3. | コメント:0
<<資源ゴミ泥棒 | ホーム | お気に入りの場所>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する