Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

資源ゴミ泥棒

寝起きの姉に捕獲されるNonn


お散歩は歩きたがらなくて即終了しちゃったけど、お家の中で元気に駆け回って遊んだよ♪


母がNonnを見ててくれるから、私は心置き無く美容院へ
実家に近い所を選んだんだけど、予想外に良かった~♪ 値段も良心的だし、次回も実家に帰った時に髪の毛切りに行こーっと♪

ところで、一昨日TVのニュース番組の特集で、資源ゴミを勝手に取って行っちゃう人がいて、自治体にすごい損害が出ているってのを見たんだけど、昨日我が家が出した資源ゴミ、やられてたー。。
朝早くにKennyがお鍋とか割れたガラスの食器とかの資源ゴミ出したんだけどね、10時頃に私が前を通ったら、我が家のゴミだけがなくなってて、ちょっと離れた所に、ご丁寧に割れたガラスの食器だけが放置されてた。。。
正にTVでやってた手口!必要なものだけ盗って行っちゃうらしい。。。
こんな所にも資源ゴミ泥棒がいるとはっ!
嫌だね~


  1. 2014/09/19(金) 22:21:29|
  2. Diary
  3. | コメント:0
<<姉サマと♪ | ホーム | 実家でダラリ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する