Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

姉サマと♪

今日は姉サマが午後までいたので、姉サマと触れ合ったよ♪


昔は「カッコいいお兄ちゃんが欲しいな」って思ったこともあったけど、間違いなくお姉ちゃんがいて良かったなー♪
午後は一緒にお買い物♪
お互いにアドヴァイスしながらのお買い物って楽しいな~♪
ついついいろいろ買っちゃったけど、来年のCOCOちゃん手帳をお揃いで☆ そしてニットは色違いのお揃い☆


仲良し姉妹じゃ~んッ♪

子どもの頃はお揃いのモノなんて好んで買ったりは滅多にしなかった気がするけど、大人になってからは何かとお揃いで買うことが増えたな~♪
姉妹でヨカッタ♪

姉サマと別れて帰宅する頃には、ちょうどおやつの時間
近所の和菓子屋さんで白玉あんみつを買って、母と一緒におやつTime♪


ここの白玉あんみつ、白玉も寒天もあんこももちろん自家製☆
とーっても美味しいよ~♪

さて、実家にいてもなお"ママ命"でいてくれるNonnは、私が外出中相当淋しかった模様。。。
常にママにベッタリ♪
うぅ~ん、ママだって"Nonn命"だよぉー☆


夜Kennyから電話が♪
私の大好きなおばあちゃんが体調崩したらしいって、、、今すぐ駆け付けたい気分。。。
早く元気になりますように☆

  1. 2014/09/20(土) 20:43:21|
  2. お買いもの
  3. | コメント:0
<<やっぱり我が家 | ホーム | 資源ゴミ泥棒>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する