Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

やっぱり我が家

今朝はね、Nonn朝のお散歩元気に歩けました~♪
スゴイ凄いッ♪
お稲荷さんに行ったら、ヘンな落ち葉がっ…
自然にこうなったとは思わないけど、思わず笑っちゃったァー
変な落ち葉

お散歩から帰ったら日向ぼっこ
0921Nonn (3)

お日様大好きだもんね~♪
空も風もすっかり秋で、気持ち良いぃ~♪
お日様堪能してゴキゲンなNonn♪
0921Nonn_201409212150077fc.jpg

お昼に家族一緒にランチを取ってから、自宅に送ってもらいましたー
ふぃ~
なんかさ、実家は実家で快適&楽しいんだけど、やっぱり我が家が1番落ち着くね~♪
Nonnも同じ気持ちみたい。お気に入りのフカフカの上で早速リラックスぅ~♪
0921Nonn (2)

ところでね、両親を見送った時、玄関からヒトスジシマ蚊が家の中に侵入した瞬間を目撃ッ!!
超殺意を持って真剣に退治を試みたんだけど、、、デカイ上に超すばしっこい。。。殺すまで諦めない覚悟で家中探し回り、2度逃した上3度目で…やりましたよっ!!
我が家ホント、油断大敵な地域なもんで、、、
でね、1匹仕留めたので安心してたら…なんともう1匹侵入していたようで、、、刺されました。。。
もう1匹いたなんて。。。刺された後、仕留めたけど、、、大丈夫かしら???今デング熱に掛るワケにはいかないのよォ。。。大丈夫とは思うけど、蚊には敏感になっちゃうね。。。

  1. 2014/09/21(日) 22:26:10|
  2. Nonn & Tiffany
  3. | コメント:0
<<Integrated Healing Session | ホーム | 姉サマと♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する