Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

いってきます

今日は本当に気持ちの良い秋晴れでした~♪

先日ある獣医さんのブログを読んで、ますますNonnへの愛おしさが増した私
『ワンコは飼い主が想像している以上に、愛を与えてくれ、常に飼い主の幸せを願っている。自分の死期に際しても、残される飼い主を想い、幸せを願っている』っというもの
Tiffanyも病気になってから、よくじっと私を見つめることがあったな…、心配してたのかな、私のコト
病気で辛いはずなのに、キラッキラの笑顔見せてくれたな…、みんなのために、頑張ってくれたんだね

Nonnが与えてくれる愛には及ばないかもしれないけど、私もNonnの全てを出来る限りの愛で包んで行きたい
ママだって、Nonnを幸せにしたいもん
大好きで大好きで、大好きで仕方がないよ☆ アイシテルよ☆


そんなNonn。午後に私の両親が迎えに来て、実家に数日お泊りデス。。。週末ちょこっとKennyとお出掛けするもんで。。。
ホントはどこへでもワンコと気軽に旅行出来たら良いのだけど。。。
で、Nonnがいない我が家、、、静か過ぎデス。。。エーン。。。
Nonnの存在がどれだけ私の心を温かくさせているか、穏やかにさせているか、痛感
もうね、分離不安かって程に、淋しいの、私。。。
でも離れていても繋がってるからね、大丈夫だよね☆

そして今、羽田空港におります


これから深夜の飛行機に乗って、初Vietnam旅行へ♪
アメリカにいた時は、とーっても遠かったアジア
久々に思いっきり"アジア"な所へ行ってみたくて、週末使ってプチ旅行
せっかくだから、思いっきり楽しんできまーすぅ♪

スポンサーサイト
  1. 2014/09/26(金) 23:23:09|
  2. Nonn & Tiffany
  3. | コメント:2
<<Ho Chi Minh, Vietnam旅行 ① ホーチミン | ホーム | 有難い>>

コメント

お久しぶりです。
Nonnちゃんがいない旅行だけど、ベトナム旅行楽しんで来て下さいね。
アップ楽しみにしています。(*´∇`)ノ
  1. 2014/09/28(日) 20:00:11 |
  2. URL |
  3. ブルーベリー #CFiudmhI
  4. [ 編集 ]

ブルーベリーさんへ

こんばんは。たった今、旅行から帰宅しましたー♪
楽しかったし、いろんな意味で凄かったです、ベトナム。
Nonnがいなくて淋しかったけど、Nonnを連れて行くような場所では無かったので、それはそれで正解でしたっ。
旅行記随時アップしますね♪
  1. 2014/09/30(火) 00:29:03 |
  2. URL |
  3. マダムいず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する