Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

Bioresonance Therapyと、Ki

朝からすごい雨。。。
今日はNonnのBioresonance Therapyの日でした
Treatment中のとろりんNonn☆
1005Nonn_201410052029271c5.jpg

これまで順調に体内を調整出来て来たのだけど、今日チェックしてみたら、今まで無かった細菌やら何やらが体内に入り込んでいるコトが判明ッ。。ガーン
実家に預けたりしたからかな…!?
先生曰く、お家の状況(掃除が行き届いているか)とかよりも、そのお家の人間が運んでくる菌が影響しているコトが多いそうで、人が集まる場所にいる人が家族にいると、どうしても多くの菌を持ち帰ってしまうらしい、、、確かに我が実家、父も姉も人と接するコトが多いよなぁ、、、
これから冬になると、細菌やウィルスが活発になって、人が持ち帰る細菌等の影響をワンコが受けやすくなるそうで、、、Kennyにもしっかり気をつけて貰わないとねッ
とりあえず、現在体内に入っちゃっている細菌類を早く排出出来るように、須崎動物病院の“消えミスト”を併用しつつ、またしばらく様子を見て行くことになりましたー
まっ、目立った症状が出ているワケではないし、深刻な状況では全くないので、心配する必要はないんだけどねっ

さて、大雨だけど、雨だと長靴履いてお出掛けしたくなる私
長靴にポンチョ着て傘さして、近所のCafeへお茶しに行ってきました
『Ki』というCafe
以前フラワーアレンジメントのレッスンを受けた先生が、展示を行っているって言うんでね♪
お店の中は、ユーカリの香り
Ki (2)

カフェ・ラテとかぼちゃのタルトを頂きました♪ 素材の味が活きてて美味ち♪
Kennyの栗のパウンドケーキもしっとりキメが細かくてとっても美味しかった~♪ もちろん珈琲も◎♪
Ki.jpg

自然の風合いを活かしたセンスが光るリースやアレンジがステキ☆
メチャメチャ私好みで、見ているだけで、シアワセ気分♪
また先生のレッスン、受けに行こう♪

スポンサーサイト
  1. 2014/10/05(日) 21:57:33|
  2. ワンコの健康
  3. | コメント:0
<<台風。。 | ホーム | ジモト散歩>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する