Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

台風。。

昨夜の雨がひどくて、台風が最接近すると言われていた今日の午前中はどれだけ酷い暴風雨になるのかと、心配していたけど…
台風

10時半頃風が急に強くなったけど、あっという間に過ぎ去って、お日様ピカピカ
ちょっと拍子抜けというか、、、何事も無くて何よりだけどさッ♪
Kennyなんて交通機関が乱れない内にって、朝5時半頃出勤してったよ。。会社まで約30分なんだけどね
私は英会話のレッスンをキャンセルして備えたんだけど、、天気予報で言われてたような暴風雨の中、Nonnをお留守番させちゃったらさぞかし怖いと思ってさ、、、
まっ、とにかく何もなくてヨカッタヨカッタ
1006Nonn (2)

そんな今夜のワンコごはん
鶏肉・オートミール・ニンジン・蕪・蕪の葉っぱ・トマト・麦味噌・黒ゴマ・太白胡麻油
1006Nonn.jpg

Nonn、いつもより長く、"美味しかったよ"の行進して下さいましたー♪ ヒットだな♪
アリガト♪

  1. 2014/10/06(月) 18:40:08|
  2. ワンコごはん
  3. | コメント:0
<<LOVE 秋晴れ♪ | ホーム | Bioresonance Therapyと、Ki>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する