Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

LOVE 秋晴れ♪

青空

自然とテンション上がっちゃうような秋晴れぇ♪
カラッと爽やかな空気に青い空、ひんやりした風が心地良く…、何だかアメリカの秋を思い出しました☆
1007Nonn (3)

家中の窓を開けて空気を入れ替えると、シャキーンとして気持ちが良い
早速Nonnのモノを中心にお洗濯♪ サンクンコートをお掃除して…
佐平さんの葉っぱを1枚1枚濡れ布巾で拭いてっとォ♪
1007Nonn (2)

Nonnもこの気持ちの良いお天気に誘われて、お散歩へ
元気に歩けました~♪
1007Nonn.jpg

っと、こんな良いお天気なんだから、もっともっといっぱい活動したかったんだけど、これが精一杯っ
実は私、朝起きた時から体調不良。。。
週1回のBellydanceのレッスンも泣く泣くキャンセル。。。
基本的に胃腸がとっても丈夫な私だけど、何だか胃がモヤモヤ不調でほとんど食事も食べられず。。。
ホメオパシーのレメディを摂って、ルイボスティー飲んで大人しく過ごしております。。。満月も近いし、デトックスかな?
立ってるのも微妙にキツイ状況で、、、明日の英会話には行けると良いのだけど…
明日朝起きたら治っていますようにっ

スポンサーサイト
  1. 2014/10/07(火) 18:10:58|
  2. Diary
  3. | コメント:0
<<Mixtureのパン | ホーム | 台風。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する