Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

マザー牧場散歩♪

連休初日。まだ台風の影響もなさそうなので、早起きしてちょっと遠出
マザー牧場へお出掛けして来ました~♪

Nonnは初めてのマザー牧場だよっ。ブヒブヒ♪
マザー牧場 (9)

ペチュニアが満開☆
マザー牧場 (11)

ピンクの絨毯よーん
マザー牧場 (3)

ああ、早速来て良かった~♪ 草地がいっぱいでNonn、テンションUP♪ 嬉し過ぎて自然と走っちゃうのォ~
イエイ、ィエーイ!!
マザー牧場 (6)

コスモスもとってもキレイ♪ それにしても千葉、大自然過ぎてビックリしたーッ
マザー牧場 (14)

るんるんでお散歩して、ちょっと早めにランチタイムへ
るんるんッ♪
マザー牧場 (12)

お外席でジンギスカンを食べたよ♪
マザー牧場 (16)

でもね、私ラムは超苦手。。。店員さんの言う通り、お野菜の上にお肉を乗せて焼いたんだけど、、、悲しいコトにお野菜までラム味になってしまって、私は食べられず。。。私用の豚肉も、最初にラムを焼いたから、何だかラムっぽい味になっちゃって食べられず、、、味がしっかり付いたソーセージのみ、楽しめましたーッ
もちろんKennyはジンギスカン、美味しく食べてたよ♪

さて、ランチ中お利口さん出来たNonnには、マザー牧場のおいしい牛乳をちょこっと♪
私たちが飲んだ後のカップに、お顔を突っ込んでまで夢中でペロリン。美味しいよね~♪
マザー牧場 (4)

さっ、再びお散歩開始!
牛さんやヤギさん、ヒツジさんやらと軽ーく交流しながら、ドッグラン方面へ
ふれあいコーナーで、私だけちょっと失礼して、カピバラさんをなでなでしてきました~
カピバラさんって小さい子ども並に大きいのねー。正面から見た時のポヨーンっとしたお顔に萌え萌えェ~♪
マザー牧場

可愛すぎたーァ♪
話しかけながらなでなでして、マッサージしてあげました♪ 毛が結構固かったァ。もう私はあなたの虜よん♪

ドッグランでは、可愛いチワワの男の子が、熱心にNonnの元にご挨拶に通って来てくれました~
マザー牧場 (7)

Nonnも押され気味ながらも上手にご挨拶出来たよ
草地がいっぱいだから、終始笑顔のNonn☆
マザー牧場 (15)

やっぱり自然が1番だよねー♪ この笑顔が見たかったんだぁ♪
今日ここに来て、本当にヨカッタ♪ アリガトね、Nonn☆
マザー牧場 (13)

自然に包まれて、のんびりお散歩を満喫♪ さっ、マザー牧場の締めくくりはやっぱりソフトクリームよォ♪
マザー牧場 (2)

濃厚でとっても美味しいね~♪ Nonnもちょこっと堪能♪
マザー牧場 (5)

あー楽しかったね♪
マザー牧場を後にして、せっかく千葉まで来たので木更津のアウトレットにも行ってきましたー
初めて来たけど、結構よいお店がたくさん。そして人もワンコもたくさん
マザー牧場 (8)

でも、ワンコOKのお店も全てバッグINか抱っこがマストだし、それでもワンコNGのお店が多しっ
どうしてものお店はKennyと交代で見に行って、お店のガラス越しに会話したりして…
ま、それはそれで仕方ないんだけど、私たちのお財布のひもが緩まなかった最大の理由は"値段"!!
アウトレットなのに高いーッ! っていうか、どうしてもアメリカと比べちゃうと、値段があり得ない程高くて買う気にならなかった。。。アメリカのアウトレットじゃない同じモノの方が、日本のアウトレットとして売られている値段より全然安い!!
やっぱりアメリカはショッピング天国だわ~っと再認識。なので結局ここで買ったのは、ヘアアクセ1つとNonn用の湯たんぽだけッ
でも楽しかったしセール時期に、(マザー牧場のついでに)また来てみたいなー

今日はたーーーっぷり歩いて元気に走り回って、ホントに疲れたね。頑張ったねNonn☆
足がヘトヘトだけど、自然の中で私もリフレッシュできました~♪
とっても楽しくって、とーっても嬉しかったァ♪

スポンサーサイト
  1. 2014/10/11(土) 23:53:52|
  2. 関東地方
  3. | コメント:0
<<母校散歩 | ホーム | Mixtureのパン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する