Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

ハマった私

今日は朝から冷たい雨
今季初、マフラーと手袋をして英会話へ行きました。季節の変わり目、風邪引いたらイヤだからねー
今日のレッスンの先生はSerena。お肌がとってもキレイな先生なので、お手入れのコツを聞いてみちゃったァ
どうやら"保湿"にすごーく気を遣っているとのコト。 "保湿"と"血流"、これがポイント♪
今夜から私も、Serenaのアドヴァイス通り、お風呂入ったら、Bathroomの中で、お肌のケアしてみよーっと♪

3連休の最終日はお天気が微妙だったので、基本お家や近所でマッタリ
最近ハマっているパン屋さん、Mixtureでブランチを♪
グラタンベーグルサンド♪ ベーグルが品切れになっちゃったから、フォカッチャでやってもらったんだけど、これがメチャメチャ美味しかったーッ
ブランチ

で、今日のランチもね、またMixtureに寄って、ハムカツサンドを買ってしまったー
私、ハムってあんまり好きじゃないんだけど、ここのハムカツサンドは本当に絶品☆ 毎日食べたいッ!! もー大好きィ~!!
メロメロですぅ♪

Nonnはね、雨だから新しいおもちゃ、ゴリラさんとお家の中で一緒に遊んだよ
このゴリラさん、Real Soundが鳴るヤツで、それも段々興奮した叫び声を上げるってヤツなのー。 もちろんNonnも興奮♪
1014Nonn.jpg

そろそろ、また新しいおもちゃ買い足しておかなきゃッ

スポンサーサイト
  1. 2014/10/15(水) 22:52:39|
  2. Diary
  3. | コメント:0
<<表参道のBakery | ホーム | 母校散歩>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する