Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

表参道のBakery

今日は我が家から15分ほど。表参道へ
月1のEyelash Extensionsの後、気になっていたパン屋さんへ
最近マイブームなのよねー、パンが♪
d'une rareteというパン屋さん
表参道 (3)

カンヌは注文を受けてからカスタードクリームを入れてくれる、クリームパン。サックサクの生地ときび砂糖のカスタードクリームがほんのり和風でベストマッチ♪
グリュイエール ジャンボンはね、クロワッサン生地がとにかくサイコー!!
カヌレはね、アメリカ時代に良く行った、Balthazar Bakeryのの方が断然美味しかったけどっ
Mixtureとは違って、お洒落で洗練されたパンって感じかなー。Mixtureは毎日、d'une rareteはちょっと贅沢したい時に食べたいパンです♪

っと、d'une rareteのすぐ斜め前に、あのMagnolia Bakeryがっ
有名だけど、Manhattanで食べた時は、甘過ぎて悶えたわぁ。。。アメリカのカップケーキ、もっともっと甘さ控えめでしっとりして、美味しいのいっぱいあるのになー。。。
可愛いねー、Halloweenカップケーキ
表参道

"Missing the U.S."モード全開な私は、もちろんMy Tasteではないと分かっていながら寄ってしまいましたよォ、、、
可愛くも、オドロオドロしいカラーリングのHalloweenのカップケーキにしようと思ったけど、味を聞いて躊躇、、、無難なバナナとパイナップルのクリームチーズフロスティングのカップケーキにしましたっ
表参道 (2)

でもお値段もNYのお店のと比べたら、かなりお高めっ、、、1.5倍以上ですよ。。。うーん。。。やっぱり私には甘過ぎだわね、、、
でも久々のカップケーキ、楽しめました~♪

表参道も我が家からは近くて行きやすいし、お気に入りのお店、もっともっと開拓したいな♪

スポンサーサイト
  1. 2014/10/16(木) 18:07:34|
  2. おいしいもの
  3. | コメント:2
<<Nonn、病院DAY | ホーム | ハマった私>>

コメント

こんばんはぁ〜☆
表参道15分で行けちゃうの〜〜羨ましい〜! 
表参道から青山まで歩くの楽しいですよね〜。
パン屋さん、興味津々でしたー!カップケーキ、日本のも甘いんですね(笑   アメリカって、ベジタリアンレシピとか、進んでいて、意外とヘルシーで美味しいものがあったりしましたよね〜そういえば。。
また良いお店見つけたらぜひご紹介下さいね(〃▽〃) 楽しみにしています〜

Nonnちゃんも、体調が良さそうで良かったです!! 家族みんな元気が一番ですものね〜♪

ではではぁ〜〜マダムいずさん〜〜またぁ☆
  1. 2014/10/19(日) 19:04:55 |
  2. URL |
  3. eichan #-
  4. [ 編集 ]

eichanさんへ

こんばんは♪
そうなんですっ! 私も先日気づいたのですが、我が家から15分で着いちゃってましたー。近いのにまだまだ全然開拓出来てませんでした。。
ホント、オシャレだし楽しいエリアですよね♪

私もマグノリアベーカリー、日本のは甘さ控えめになってるのを期待したのですが、本場レベルの甘さでしたー
ホント、アメリカって甘いのは激しく甘いけど、意外とヘルシー系の素材を活かした美味しいものってあるんですよねー♪

Nonn、調子良くて私も嬉しいです♪ Nonnは私の宝物ですからね♪
eichanさんのブログもこれからも楽しみにしてますね♪ これからもよろしくお願いしまーす☆
  1. 2014/10/19(日) 20:23:54 |
  2. URL |
  3. マダムいず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する