Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

Nonn、病院DAY

今日はNonn、病院ハシゴの病院DAYでしたー

午前中は、Bioresonance Treatment
Nonn、基本病院は好きじゃないんだけど、ここではとってもリラックス♪
Bioresonanceが気持ち良いようで、診察台に乗ったらすぐにゴロリン。次第に眠っちゃったよ♪


前回反応があった病原体などは、今回は全く反応がなく、環境除菌に努めたコトもあって、良い感じで改善されてるとのコト♪
ヤッタネ☆

順調に排出&改善出来てるので、次回は1ヶ月後となりました~♪
ヨカッタヨカッタ♪

そして午後は、半年ぶりの犬の歯医者さんへ
定期検診でした~


歯がメチャメチャ綺麗☆ってビックリされましたーァ♪ イエイ♪
とっても綺麗だからこの調子でお手入れ続ければOKってことで、次回は1年後ということになりました
ヤッタネ☆

Nonnの体調や歯の状態が良かったのが嬉しかったのはもちろんのこと、午前にかかった獣医さんにも午後にかかった獣医さんにも、どちらからも「Nonnちゃんは幸せだねー。可愛がってもらってるのが伝わってくる。良いお顔してるね」って言われたコト☆
スゴく嬉しかった~♪

Nonnの健康と幸せはママが守るっ‼︎
これからもみんな一緒にHappyでいられるように、一緒に頑張ろうね☆

スポンサーサイト
  1. 2014/10/17(金) 21:23:04|
  2. ワンコの健康
  3. | コメント:0
<<5年振りの川越まつり | ホーム | 表参道のBakery>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する