Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

アウトレットでお買い物

川越っ子の魂、川越まつりに酔いしれた2日間

昨夜も遅くまでこの2日間はもちろん、ずっと前の準備段階から尽力して来た地元っ子たちがお互いを労い讃え合う声が聞こえてました
正に感動のフィナーレ☆ 老いも若きも"青春"って感じでステキだったな~♪ ホント、来年も楽しみだァ

で、今日は水上公園でちょこっとお散歩してから、入間のアウトレットへ
平日だから空いてるぅ♪
1020Nonn (2)

ここも木更津同様、ワンコOKのお店はバッグINか抱っこ、、、
それでも結構ワンコOKのお店があるから助かるね~♪
母も父も、良いお買い物が出来たし、私もお洋服買ってもらっちゃったーァ♪
久々に母と一緒にお洋服のお買い物したんだけど、やっぱり楽しいな~♪ 母とわいわい言いながらのお買い物、大好きィ♪
そしてお買い物をたっぷり楽しんでから、自宅に送ってもらいました
1020Nonn.jpg

Nonnはね、早速ばぁばに買ってもらったおもちゃで遊んだよ♪ ラムネのおもちゃ、気に入ったね~♪
今週はしばらく雨みたいだし、お家でのんびり、英気を養おーぅ♪

  1. 2014/10/20(月) 22:15:27|
  2. 川越&その周辺(埼玉県)
  3. | コメント:0
<<冬支度 | ホーム | 川越まつり DAY2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する