Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

冬支度

寒くなって来たね。。。
ソファのブランケットも冬バージョンに変更。 冷えは大敵だもんね~、ぬくぬく♪
1021Nonn_20141021162636400.jpg

冬の暖房器具も本格的に寒くなる前に準備しなきゃッ
我が家、床暖房とエアコンはあるのだけど、冬はあんまりエアコン使いたくないからなー、、石油ファンヒーターは灯油の調達が大変だから避けたいし、省エネでちゃんと暖かくなる暖房器具ってどれが良いのかなぁ… Nonnにも優しいのが良いよね
いろいろ検討してるけど、これだ!ってキメ手がね、、、それに約20畳の広さに対応してる暖房器具ってなかなか無いのよねー。。。コタツ置きたいけど、我が家のインテリアには合わないしぃ。。。
アメリカのお家は暖炉でほーんと、快適だったからなァ…。暖炉恋しッ
あー悩ましいわァ、、、


  1. 2014/10/21(火) 16:33:25|
  2. Nonn & Tiffany
  3. | コメント:2
<<このところの私と、Nonn我が子記念日♪ | ホーム | アウトレットでお買い物>>

コメント

ブランケットあったかそうですね〜〜!Nonnちゃんもすやすやで気持ち良さそう。。

うちも床暖房なんだけれど、もうひとつ、ディロンギのオイルヒーター使ってます〜 空気が汚れないので、いいかなあと思って〜
一日中付けっぱなしで、吹き抜けのあるところで使っているけれど、そんなに暖房費かかってる感じはしないんだけど、どうかな。。

何か、おすすめのもの見つけたら、またご紹介下さい〜♪

私もあったかブランケット買いに行きたくなりました〜〜!!
  1. 2014/10/22(水) 17:27:59 |
  2. URL |
  3. eichan #-
  4. [ 編集 ]

eichanさんへ

こんにちは♪ このブランケットは奮発して買ったノルウェイのなんです。メチャメチャ温かデス♪

eichanさん家は床暖房+オイルヒーターですかァ。オイルヒーターって電気代高いって巷では言われてますけど、吹き抜けがあっても大丈夫とは、なかなかやりますね~♪
私も検討しているのはオイルヒーターと遠赤外線パネルヒーターです。やっぱりNonnにも安全で安心なモノが良いなと思いまして。でも結構どれも狭い部屋用ばかりで悩みどころデス。。。
とにかく、本格的な冬が来る前に買っておかなきゃッ!
良い情報ありがとうございましたっ☆
  1. 2014/10/23(木) 11:34:48 |
  2. URL |
  3. マダムいず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する