Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

今さらですが…

Happy Halloween!!
Halloween前から、クリスマスイルミネーション始めたり、11月早々からクリスマス・ショー始めちゃう日本に、戸惑いを隠せない私デス。。。まっ、クリスマスは好きだから長い時間クリスマス気分を楽しめるのは良いコトかもしれないけどッ♪

体調は、微熱が下がらない他は、もうほぼ万全♪咳も治まって来た~ァ
疲れが溜まると発症しちゃうらしいので、あんまり予定を詰め込み過ぎずのんびり暮らして行かなきゃねー
1031Nonn (2)

さてさて私、今更ながらカメラをマニュアルで楽しみたいと画策しております
My First 一眼レフを購入してからもう半年以上経つというのに、基本オートかシーンセレクションしか使って来なかった私。。。
でもせっかくだし、もっともっとNonnの可愛い姿を記録したい、もっとステキな写真が撮りたいって思ったの、昨日♪
なので昨日からメーカーサイトなどをチェックして、ちょっとずついじってみてマス♪
1031Nonn (3)

私は機械系は全く興味も無いため、用語とかもすんなり頭に入って来ないから、ちょっとずつちょっとずつ、じわじわ練習することにしてっとォ♪
そう簡単にはいかないと思うけど、しばらくは極力オートモードは使わずにっ
良い写真撮れるように、ママの練習に協力してね、Nonn☆
1031Nonn.jpg

それにしても、、、明日から11月なんてっ…信じられなーい!!

スポンサーサイト
  1. 2014/10/31(金) 15:06:58|
  2. Diary
  3. | コメント:0
<<ジモトで食べまくり | ホーム | 扁桃炎>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する