Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

ジモトで食べまくり

微熱も下がって体調万全♪
連休初日の今日、午前中は雨の止み間があったのでNonnとお散歩へ
1101Nonn.jpg

やっぱり家族揃ってるとルンルン歩くぅ~♪
Cafe好きNonnは、街をぐるぐる歩いた後、いつもCafeを目指すんだよねー
今日はOpen前だったから行けなかったけど、次回はCafeでゆっくり過ごそうね♪

さて、雨の中ランチにKennyと行ったのは、新雪園。芸能人のファンも多い有名店らしい…
辛口ちゃんぽんと焼き餃子をオーダー
新雪園

ちゃんぽんは具沢山で辛さも丁度良くてとっても美味しい♪ 麺もモチモチだしィ♪
焼き餃子はとってもジューシーで、これまたとっても美味しい♪
他のメニューも試してみたいな♪ また絶対来よっとォ♪

強くなった雨の中買い物をして、帰り際近所のCafe、KiでTea Time
またお気に入りのかぼちゃのタルトを頂いちゃった♪
来月からはリンゴのタルトになるんだって。それも楽しみだァ♪
Ki_20141101221214ccf.jpg

そして夕ご飯
Kennyが美容師さんから勧められたスープカレーのお店に行ってきました
北海道以外ではココにしかないお店、Rojiura Curry SAMURAI"侍"
1日分の野菜20品目、をオーダー
カレー

いろんな種類のお野菜がゴロゴロよん
以前富良野で食べたスープカレーの感動は無いものの、普通に美味しかったよ。あんまりお腹空いてない状態で食べたから、余計にそう感じたのかも、、、腹ペコの時に、もう1回行ってみよう♪

今日は地元で美味しいモノいっぱい食べて、もうお腹パンパン
明日は雨も止むみたいだし、Nonnとどこかへお出掛け出来たら良いな~

  1. 2014/11/01(土) 22:21:07|
  2. おいしいもの
  3. | コメント:0
<<駒沢公園散歩♪ | ホーム | 今さらですが…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する