Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

駒沢公園散歩♪

雨が止んだ今日は、久々に駒沢公園散歩へ♪
DSC06093.jpg

木々もちょっとずつ色づいていて、秋のお散歩はホントに気持ちが良い♪
DSC06098.jpg

木がいっぱいの所って、良いよね~♪ 生き返るわァ♪
お散歩途中、アメフトの高校生の関東地区大会が行われていて、チラリと見たら、なんとKennyの母校vs私の母校(の付属高校)の試合ではないかっ!! アメフト大好きなんで、思わずちょこっと観戦♪ 後でチェックしたら私の母校(の付属高校)が接戦を制し勝利してたーッ。イエイ♪
DSC06102.jpg

そしてランチは丁度駒沢公園で開催中の東京ラーメンショー2014で
DSC06113.jpg

実はこのショーのことは、私は事前に知ってたんだけど、ラーメン好きのKennyに伝えたら「行きたい」って言いだすに決まってるので、内緒にしてたの。私ラーメンあんまり好きじゃないし。。。でもね、どうにもこうにも伝えない訳には行かなくなり、伝えたら案の定猛烈に行きたがって、、、で、仕方なく行列に並んでラーメン、買って来ましたよ
Kennyが選んだのは、中華蕎麦とみ田×麺屋一燈のコラボラーメン、渡り蟹の白湯そば
DSC06116.jpg

濃厚なスープと中太麺の相性バッチリ♪ 炙りチャーシューも美味しかったァ♪ Kennyも満足して、ヨカッタヨカッタ♪

それからお散歩再開
DSC06109.jpg

公園を後にしてブラブラ。 ワンコ向けのデリ、Kuma Kitchenで旅行の時に役立ちそうなおかずをゲット。クマメシも気になるなー。お店の方のワンコは16歳なんだって。Kuma Kitchenのモノを食べてまだまだ長生きするぞーって♪ イイね~

その後行ってみたかったお店、blue bleu bleueへ
DSC06122.jpg

Nonnと同じ歳の看板ワンコの熱烈歓迎を受けるNonn、、、男の子のこの看板ワンコちゃんは、どうやらNonnのフェロモンにやられたようで、こんなにチッコイのにNonnの上に乗ろうとしたり熱烈アピールっ!! 早々とパパの抱っこに逃げたNonnの代わりに、ターゲットを私に絞ったカレは、しばらく私にヨイヨイし続けたのでしたァー。。アハハッ、可愛いチワワちゃん
可愛いお洋服もあったんだけど、サイズが合わず残念。。。でもオーガニックの鶏ハツと軟骨をゲットすることが出来ました~

で、早速今夜のワンコごはん
写真 Nov 02, 10 00 17 PM

オーガニック鶏ハツ&鶏ナンコツ・トマト・ブロッコリー・玄米・パセリ・卵・海苔・ターメリック
特に鶏ハツは生であげた方が良いって言われたので、鶏は生で、それ以外はスープにしてあげました。2度美味しい♪
美味しく食べて、ずっとずっと若々しく、健康健康☆

スポンサーサイト
  1. 2014/11/02(日) 22:07:47|
  2. Tokyo東京
  3. | コメント:0
<<"いつも"な、休日♪ | ホーム | ジモトで食べまくり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する