Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

"いつも"な、休日♪

今日は敢えて"いつもの週末"を♪

みんなでお散歩に出て、Inspired by Starbucksで朝のコーヒーTime
甘さ控えめにして貰ったHot Cocoaが温まるし、アップルパイは秋冬の味。ほっこりと舌で季節を感じるぅー♪
DSC06143.jpg

お日様が暖かで、お外の席が気持ちイイ♪ 平和だなぁ~、好きだな~ァ、この時間☆
DSC06158.jpg

それから"Curious Nonn"に連れられて、初めての住宅街をお散歩し、そのまま羽根木公園へ
DSC06176.jpg

銀杏がピカピカ黄金色に輝いてたよ♪
落ち葉踏み踏みお散歩♪ 秋はイイね~♪
DSC06181.jpg

Nonn、今日もたっぷり2時間以上、朝のお散歩をのんびり楽しみました♪
DSC06193.jpg

そして午後は、Kennyと2人でジモトブラブラ
お茶屋さんのつきまさで、「大根番茶」のTea Time。喉の調子がまだ本調子じゃないのでね、、、美味しかったァ♪
DSC06195.jpg

さて、本日の夕ご飯は、Kennyが鶏のから揚げを作ってくれました♪
カリッ&ジューシーで、100点の出来☆ アリガトウ♪
DSC06221.jpg

ちなみに今夜のワンコごはんは…
DSC06212.jpg

水煮Sardine・五郎島金時・ニンジン・舞茸・ルッコラ・納豆・ローズマリー・卵・黒ゴマ
人もワンコも、満足満足♪

  1. 2014/11/03(月) 21:06:41|
  2. ジモト
  3. | コメント:0
<<昨夜のプチ不思議体験 | ホーム | 駒沢公園散歩♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する