Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

落ち葉の代々木公園散歩♪

いやー、今回の風邪はホント、厄介でした。。。
高熱と喉の痛みで始まった扁桃炎。治ったかと思ったら、再び喉の痛みが激しくなり、プラスで激しい咳、くしゃみ鼻水、、、何でもアリの風邪でございました。。。
まだ咳とくしゃみ鼻水はあるものの、喉の痛みは落ち着いて来たので一安心♪
しかしね、、、おとといから顎関節が痛くて、口が1cm位しか開けられないし柔らかいものしか食べられない。。。泣きっ面に蜂状態デス。。。しばらくはあくびも我慢して、顎の急速に努めます。。。

さてさて、せっかくの土曜日。代々木公園へ行ってきました♪
どんより空だってへっちゃらよ~ん、だって家族一緒だもーん♪
代々木公園 (3)

落ち葉いっぱいの世界って大好きィ♪ テンション上がっちゃうぅ♪
代々木公園 (6)

それはNonnも一緒みたい。自然と駆けだしちゃうNonn♪
代々木公園 (4)

るんるん楽しそうに駆けっこしたり、歩いたりするNonnを見るだけで、モリモリ幸せぇ☆
代々木公園 (5)

落ち葉踏み踏み、マイペースにお散歩を楽しみましたよ♪
キレイなバラも咲いていて、やっぱりバラってイイね~。エレガントだし、可憐だしィ
代々木公園

楽しいね、嬉しいね♪
Nonnがホントに楽しそうにトコトコ跳ねるように歩くのを見て、あー本当に来て良かったな~ってキュンキュンしちゃった♪
また来ようね♪
代々木公園 (7)

公園を2周した所でパラパラ雨が降って来たので退散
ジモトのNonnお気に入りのCafeでランチTime
ここに来ると必ずワンコベーグルを注文するからね、Nonnはココが大好き♪
今日は鶏むね肉のベーグルね。待ちきれないNonn♪
代々木公園 (2)

ランチを終えて帰宅するまでの間も、Nonnの行きたいルートでお散歩
広い代々木公園を2周もしたのに、あんなにいっぱい駆けっこもしたのに、全く疲れた様子を見せないタフなNonn
今日もジモトの路地を気の向くままに歩いて、かなーり遠回りして帰宅したのでしたー
人間はヘトヘト、、、でもNonnは全然元気。スゴイな~♪
お目目の横のプチっとデキモノも随分と良くなって来た感じがするし、Nonnが元気でいてくれる幸せを噛みしめて、今日もベッタリくっついてお寝んねしよっ♪

一方、Kennyの実家ワンコ、Rickがちょっと体調を崩してるらしいの。。。
先週末、猛烈にRickに会いたくなったのは、虫の知らせだったのかしら…???何にもしてあげられないのが歯痒いけど、早く元気に、家族と一緒に過ごせますように…☆ Rick、頑張れ!!

スポンサーサイト
  1. 2014/11/08(土) 23:06:05|
  2. Tokyo東京
  3. | コメント:0
<<Nonnとふたり | ホーム | 昨夜のプチ不思議体験>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する