Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

Nonnとふたり

昨日の早朝、Kennyが出張に発ちました
日本に帰国してから初めての海外出張。Kennyがいないと、やっぱりどこか不完全な我が家。。
昨晩も夜中に何度も目が覚めて、よく眠れなかったよ。。。精神的な意味でも、Kennyは大黒柱だなァ、、あー、早く帰って来て欲しいなっ
1110Nonn (2)

さて、Kennyを見送った日曜日、急遽Christmas撮影会に参加して来ました♪
以前から、photographer miliさんの撮影会に参加してみたかったんだけど、大人気で全然予約が取れない。。。仕方なく12月の撮影会を狙おうかと思っていた所、近所の撮影会で当日キャンセルが出たってコトで、すぐに電話してみたんだー
キャンセル出るんじゃないかって毎日チェックしてた甲斐があったァ~♪
で、とっても可愛いChristmasの写真を撮って頂きました♪
あっという間の撮影時間だったけど、可愛い写真ワンサカで、オーダーする予定の無いモノまでオーダーしちゃったァ♪
仕上がりが楽しみだわッ♪
これで海外のお友だちへ送るChristmas Card用の写真は準備出来たけど、日本は年賀状文化だもんねー。年賀状用の写真は自力でどうにかしなきゃッ

撮影会からの帰り道、自己主張のハッキリしたNonnの意思を尊重してのぶらぶら散歩
普通に歩いた時の4倍の時間を掛けて、たっぷりお散歩しながら帰宅しました
疲れるけど、Nonnが元気なのが何より嬉しいなっ♪
ずっとずっと、一緒にお散歩楽しもうね~♪
1110Nonn.jpg

Nonnとの何気ない日常が、何よりのタカラモノ☆

スポンサーサイト
  1. 2014/11/10(月) 17:23:30|
  2. Diary
  3. | コメント:0
<<母お泊り | ホーム | 落ち葉の代々木公園散歩♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する