Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

母お泊り

昨日から母が泊まりに来ています♪
基本的には家事から解放されてのーんびりしてもらって、お互いに溜まった写真をScrapbookingにして楽しんで過ごしてマス♪ やはり母娘ってのはイイね♪

今朝は英会話Lessonを終えて一旦家に戻ってから、みんなでお散歩へ
のんびり歩きながら向かった先は、Nonnお気に入りのお店。ここでランチね♪
今日は本当に天気が良くて、こんな日はお外のお席が1番気持ちイイ♪
Nonnには枝豆のベーグルね♪
1113Nonn.jpg

帰りもぶーらぶらしながら歩いたら、結局合計2時間以上歩いたみたい、、、母にはちょっと酷なお散歩Timeだったかな…
でもみんな一緒で楽しかったから良いよねッ♪

さてさて、カメラ超初心者の私。昨日注文した本が届きました~
『イチバンやさしい写真の教室』
写真本

本に従ってちょっとずつちょっとずつ実践しながらお勉強中デスッ
それにしてもカメラって奥が深いなァ~、、簡単には行かないけれど、楽しみながらStep by stepで、上達出来たら良いな~、、
私、Good Luck!!

スポンサーサイト
  1. 2014/11/13(木) 21:33:30|
  2. Diary
  3. | コメント:0
<<"会いたい" の夢 | ホーム | Nonnとふたり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する