Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

"会いたい" の夢

今朝、
『"Kennyに会いたいって思いながら、どこかのデパートのレストランでランチを取ろうとしたら、偶然Kennyもそこで食事をしていて、嬉しくてペタペタKennyに触りながらお話しする夢を見たよー"って出張中のKennyと電話で話す』
っという夢を見た

Kenny出張中の淋しさは、母がいてくれるコトで随分紛れているものの、やっぱりKennyはKenny。Kennyがいないと淋しいな。Kennyに早く会いたいな。。

母とはひたすらScrapbookingを
昨日のお散歩の疲労から立ち直れていない母だけど、ブランチに母念願のMixtureへ
次々と焼き上がるパンの香りに包まれながら、ゆっくりブランチを楽しみましたよ♪
Mixture_20141114213719827.jpg

母も喜んでくれたし、ヨカッタヨカッタ♪

  1. 2014/11/14(金) 21:47:24|
  2. Diary
  3. | コメント:0
<<美味しい土曜日 | ホーム | 母お泊り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する