Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

定番コース

いよいよ冷え込みが強まって来て、冬の気配を感じるね
水曜日から泊まりに来てくれていた母も、今日帰宅。。淋しくなるねぇ、Nonn。でもKennyも帰って来るから大丈夫だからねっ

今朝のお散歩は緑道をブラブラ
そしてInspired by Starbucksでひと休みィ♪
1116Nonn.jpg

休日のご近所散歩、ここでCoffee Timeが定番化しつつある我が家
のーんびりゆったり♪ 母もここが気に入ったって♪
そこからまたのんびり歩いてお散歩楽しみました~
2時間近く歩いても、Nonnにとってはまだまだモノ足らない、、、Nonnは元気ッ娘♪
歩くの苦手な母も頑張りましたー
1116Nonn (2)

帰宅したら先日のmiliさんのChristmas撮影会で注文したCDデータとキャンバスが届いてたッ♪
嬉しー♪可愛いー♪
mili photo

午後母が帰ってすっかり静かになった我が家
そして深夜にはKennyが帰宅する予定
元気に帰ってきてね♪お土産も楽しみだァ、うふふ♪

って、、、なんとたった今、炊飯器を壊してしまった。。。残りごはんをお釜に入ったまま電子レンジに入れたら、いやーな臭いと共に煙がモクモク。。。どうやら取っ手がプラスチックだったようで、溶けてしまった。。。そしてそのせいでお釜が本体にもハマらなくなっちゃった。。。もうダメだぁ。。。7ヶ月位しか使ってないのに。。。今まで使ってた炊飯器はそのまま電子レンジに入れても大丈夫だったのにぃ。。。
仕方ない、海外出張帰りのKennyには和食を用意してあげたいし、明日新しいの買いに行こう。。。

  1. 2014/11/16(日) 20:06:28|
  2. ジモト
  3. | コメント:0
<<"アメリカン"がいっぱい♪ | ホーム | 美味しい土曜日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する