Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

"アメリカン"がいっぱい♪

1117Nonn.jpg

昨晩遅く、無事にKennyが帰って来ました♪
たくさんのお土産を抱えて♪
アメリカ土産やら (2)

私がお願いした"お買い物リスト"。 そのほとんどを頑張って買って来てくれました~
Nonnのごはん系、美味しそうなOlive Oil、Coconut Butter、キッチンタオル、OXI CLEAN、Yogiのお気に入りのお茶やアメリカンサイズのリステリン、アルミホイルやらハンドサニタライザーやら、その他諸々…
私ね、キッチンタオルとかトイレットペーパーとか、そういう紙系って、絶対アメリカのモノの方が良いと思う。分厚くて丈夫なの♪ アルミホイルもね、日本のは薄過ぎるので、アメリカの分厚いのの方がいろいろ使えてお気に入り♪
あー、嬉しッ♪

今朝は早速アメリカ土産のクッキーを頂きましたァ
あ~、Chunkyで美味しーいッ♪ これぞ大好きなアメリカの味♪ おいしっ、美味し♪
アメリカ土産やら

さて、今日は英会話はキャンセルして、いろいろと家事をこなし、月1回の整体を受けてから新宿へ
なんと私、半年以上振りの新宿!!
思わず目に入ったKrispy Kremeで、アメリカで良く食べていたドーナッツをゲット
微妙に味が違う気もしなくもないけど、出来たてホヤホヤのここのドーナッツは絶品だよね~
アメリカ土産やら (3)

ところで新宿へ行った目的は、もちろん炊飯器を買うためッ
お店の人と相談して、我が家に合った炊飯器を選びましたー。昨夜壊しちゃったのはね、もったいなかったに違いないけど、正直細かい機能に不満がいろいろあったんだぁ、、なので今回は私的な必須条件をお店の人に話して、それをクリアしたものを提案してもらったの
手で持って帰るのは大変そうだったから、持って行った台車(!?)にガムテープで固定してもらいました
こんな風にしてガラガラ引っ張って我が家に運びましたよ
アメリカ土産やら (4)

見た目も今までのよりカッコ良いし、なんか気分良いな~
炊き立てご飯が楽しみだな♪
(あっ、ちなみにこの炊飯器のお釜も電子レンジNGでした。。今までのが大丈夫だったのが奇跡だったのかも…)

スポンサーサイト
  1. 2014/11/17(月) 17:20:19|
  2. お買いもの
  3. | コメント:0
<<"Home" | ホーム | 定番コース>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する