Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

プチ興奮

今朝は表参道まで
ひと駅前で降りて、落ち葉がカラコロ舞う表参道をブラブラしたよ。風が強くて冷たかったけど、なんだか背筋シャキーン!!
アメリカの食材あるかなーって、ちょこっと紀伊国屋でお買い物したんだけど、欲しいモノはあんまりなかった。。。
やっぱりこの間英語の先生に教えてもらった、International Supermarketに行かなきゃな~ッ

さてさて、帰宅後すぐにNonnとのお散歩に出た私にプチ興奮ハプニングが♪
Nonnとね、いつものように近所の住宅街をお散歩してたらね、会ったの、大好きな作曲家さんに♪
ご近所にお住まいだったのは以前から知ってたし、お家の場所も知ってたんだけどね、ご本人にお会いしたのは今日が初めて☆
私が小学生だか中学生の頃から大好きな作曲家さんなもんでねー、プチ興奮♪
駅の近くの路地で、おじさんが歩いて来たのが分かったから、何気なく挨拶しようと顔を上げたら、ご本人で、私ビックリして2度見しちゃったよーッ
土地柄たまに有名人は目にするけれど、こんなに興奮したのは初めてだわァ♪ 本当に大好きな作曲家さんだったから嬉しくてー♪
ってなワケで、記念にその作曲家さんの豪邸を遠目に、控えめな記念写真をっ♪
1119Nonn.jpg

Nonnの気分次第でコースを決める気ままなお散歩。今日のこの出会いは正にNonnのお陰だよー
アリガトウね、Nonn☆
いっぱい歩けて偉かったよ♪ 楽しかったね♪

スポンサーサイト
  1. 2014/11/19(水) 16:24:09|
  2. Diary
  3. | コメント:0
<<緑道散歩♪ | ホーム | "Home">>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する