Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

緑道散歩♪

Kennyが買って来てくれたショートケーキ。美味しッ♪
ケーキ

今日は犬塾でした
道路に出たらすぐに空車のタクシーが来て、ラッキー♪ スムーズに到着♪

今日はね、苦手な爪切りもやすりも、先生がささっとやってくれて楽チン♪ Nonnは爪切りがあんまり好きじゃないから、なるべくこまめにやすりを掛けて、爪を切らずに済むようにキープして行きたいなッ
そして順調にシャンプーやらも済ませ、今回は無事終了♪ ふわっ&さらっデスぅ~♪
1121Nonn (2)

帰りは緑道をのんびりお散歩しながらね
ポカポカだし、いろんなお花も咲いてて気持ちがイイね♪
途中ワンコ好きなおばさんにいっぱいナデナデしてもらって、いっぱい褒めてもらったNonn。ヨカッタね~♪
ゆっくりゆっくり、約3㎞元気に歩きました~
1121Nonn.jpg

思えば、Nonnのお陰で、ここにお家を買い、Nonnのお陰でいろんな出会いがあり、Nonnのお陰で日々幸せを感じ、Nonnのお陰で自然の美しさを味わい…
なーんかみーんな、本当に楽しいコト全部、Nonnのお陰だな~って再認識。アリガトウネ、Nonn☆
こうやってNonnとおしゃべりしながらのんびりお散歩するの、ママ大好きだなんだー♪
あー、シアワセだなァ~♪
嬉し楽しい昼下がりのお散歩でした♪

  1. 2014/11/21(金) 15:50:00|
  2. Nonn & Tiffany
  3. | コメント:0
<<リック | ホーム | プチ興奮>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する