Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

リック

青空にポカポカお日様が眩しーいっ
DSC06380.jpg

そんなウキウキ陽気な3連休の初日だってのに、私たちの心は昨夜からどんよりデス。。。
だって、Kennyの実家ワンコ、リックの体調が良くないから。。。
ちょっと前、食事を取らなくなったってコトで、1週間ほど入院していたリック。退院後は食欲が戻って来たかに思えたけど、事態が急変。。。食事を取らず、嘔吐を繰り返し、体重が激減してしまったリックは、血液検査の結果も思わしくなく、急遽今日、お腹を開いて何が起きているのかを確認し、必要な処置を施すこととなったのでした。。。
それを聞いた瞬間から、私の心はざわざわ、おどおど。。。
リックがまさか、こんなことになってしまうなんて。。。

手術前に面会できるというので、Nonnも一緒にリックに会いに行って来たよ
DSC06414.jpg

「リック~ぅ、久しぶりィー、会いたかったよー」
DSC06422.jpg

Nonnだってね、同じ気持ち☆ Kennyの実家車に乗った瞬間からキュンキュン言ってリックを探してたし、Kennyの実家の中でもリックの匂いを辿ってたし…
大切な存在が病魔に襲われてしまう状況ってさ、以前も経験してるから、、こういうのイヤよね。。ホント、辛いよね。。。
DSC06412.jpg

「リック、いっぱい頑張ったんだね、偉いね。大丈夫だからね。また元気に駆け回れるよ♪」
「大好きだよ、リック」
絶対リックは大丈夫。私はそう信じてるもんッ

それにね、面会時間を待ってる時に撮ったNonnの写真に虹色の光が…☆
DSC06381.jpg

Tiffaだよね、コレ。Tiffaも寄り添ってくれてるんだよね。
うん、きっと大丈夫☆

帰宅前にたまたま見つけた口コミの評価がとーっても高いケーキ屋さん、YUJI AJIKIに寄って目にも美しいケーキをゲット!! 帰宅してとりあえず2つ食べてみた~
DSC06430.jpg

随所に細やかな工夫が織り込まれた、職人の技が光る洗練されたケーキ♪ 美味しかったァ♪

そしてね、そんな今日でも救いだったのは、Nonnの体調
今日の夕方は、Nonnの約1ヶ月振りのBioresonance Therapyだったんだけど、"Nonn史上、最高に調子が良い"ってお墨付きを頂きましたー☆ ヤッタネ!!
右お目目横のプチっと出来物も完全に消えちゃったしね~♪
病原体の反応も無かったし、身体のブロックもほとんどなく、絶好調だってー♪
ありがとうね、Nonn。健康でいてくれて、本当に本当にありがとうね☆
DSC06437.jpg

で、夜。
開腹手術の結果、リックの膵臓にはしこりがあることが分かりました。胆嚢も通常サイズの数倍大きく腫れていて、十二指腸も狭く固くなっていたとのコト、、、
体力的にも相当弱っているため、術後を乗り切れるか、この4、5日が山だそう、、、そしてその山を越えられたら、しこりの検査結果も踏まえて、今後の治療方法を相談して行くことになったようです。。。
私が出来るコト、考えられるコトは全てしてあげたいけど…。。。
とりあえず、ありったけのプラスなエネルギーをReikiに載せて送ったよ。浄化のイメージでね
折しも明日は新月の遠隔Reiki会。Reiki仲間の皆さんからも、Reikiを送ってもらうコトになりました
リック、みんなみんな、リックの味方だよ☆
きっと良くなる。明日また会おうね♪

スポンサーサイト
  1. 2014/11/22(土) 22:10:45|
  2. ワンコの健康
  3. | コメント:0
<<紅葉の生田緑地散歩♪+リックのお見舞い | ホーム | 緑道散歩♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する